無料レンタル
Fall in Love

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき

« NEW | OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

7/5

カテゴリー : つぶやき


今日は、
・英語長文
・英文解釈
・文法語法

の復習をきちんと行う
解釈はほぼ詰めの位置まで。

あと佐々木先生のプリントを拡大コピーして見直しておこう

くらいかな、いってきます

カテゴリー : つぶやき

携帯からだと画像が使えないみたいなので

Amebaで1からつくろうかなぁ。

でもこういうの続かないし

手帳で事足りるかな

また何かあったら書きます、では

再スタート、夏

カテゴリー : つぶやき
何年ぶりでしょうか
もうゲームから離れまして
今大学受験に向けてお勉強中です

受験が終わった後振り返って
思い出に浸れたらいいな、と
自己満足のつぶやきをはじめていきます





今日は私大古文と長文総合
水曜日は1番楽しいですね
毎週講師室でお話しさせていただいてます

今日は野球の話
今週土曜日巨人vsDeNA戦見てきます

そのためにお勉強しとかないと。

・ゴルゴ帖にプリントと照らしてチェック
・私大古文の本文の解釈
・英語ノートで総復習

寝るまでに終わらそう
ネオスポーツ見て寝ます


携帯からでも更新できるのかな?

壊れかけのHDD

カテゴリー : つぶやき

壊れかけでよかったわw
マジで壊れてたら俺の今までの努力ががが


ってことでひさー\(^o^)/wwww


まじ最近もっっぱらmixiだからさー


http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24020164



ちょくちょくメイプルはログインしてるよ!

aise.png

銃の4次頑張るんだぜぐへへ
キャプチャソフト使ってないから画質乙


そしてニコ厨してるんだ!!!!!
実況動画と歌ってみた熱は収まることを知らないようだw


んじゃまこのへんでー
