無料レンタル
Fall in Love ちょぃと
fc2ブログ

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき

ちょぃと

カテゴリー : つぶやき
   ヾ(*≧∀≦)☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

今日は少しめいぽの記事。

氷の谷2」と「王冠をひるがえそう」の違い。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
氷の谷2
①沸くモンスター :イエティとペペ イエティ ホワイトパン ジュニアイエティ
②縦に長く、沸きも良い。しかし、横の幅が短いため沸きすぎで遠距離は狩りにくいと思われる。
③NPC(グリーバー)がいるため、随時補充が行え、長時間の狩りができる。
④イエティとペペの接触ダメージが中々高いため、低レベルでは辛いかもしれない。
⑤今回のパッチで追加されたタクシーによって、即移動ができる。
⑥縦に長く横に短いマップなので狩りにくい面が多々ある。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
王冠をひるがえそう
①沸くモンスター : ペペ ホワイトパン
②沸きがとても良い。3段目でロア狩りなどすると乱狩りができる。
③ペペが妖刀をドロップする。最良品であれば50M相当。
④数を狩れば狩るほど黒字となる。
⑤全体攻撃スキルがかなりの範囲に届くので、スキルをもっている方はお勧め。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


とまぁ特徴を書き出して見ました。

どちらも沸きがよく狩り安いのですが…。

個人の考えですが、氷の谷2は戦士、斬賊が効率をだせるのではないかと。

単純に考えて、当たって砕けろの職業ですから(;´Д`A ```

イエペペはHP高いですし。

上~下~と移動が大変な狩りですが。

王冠をひるがえそうは、全体攻撃スキルを持つ魔、DKが効率をだせると思います。

全体攻撃ですぐに倒れ、次にすぐ沸きますので恐ろしい効率がだせると思います。

そのうち自給でも測ってみたいと思います。

計測方法は

黙々と10分間狩り続けた分の自給×6=1時間の自給

これでいいですね.゚+.(o´∀`o)ノ゚+.゚

チャリクエ品を集めるようであれば、この2MAPなんてどうでしょうか?

そぃだけ。

FC2ブログランキング

疲れた。 続きでコメ返ッヽ(´∀`★)

 NinthBell 様
おもしろいですよーヾ(*´∀`*)ノ 
気分転換には良いと思います( *´艸`)

 もも 様
BGMを聞きにくるだけでも充分な気分転換になりますよ.゚+.(o´∀`o)ノ゚+.゚
かなりお勧め(*´・ω・`)デス

 漆黒の双剣 様
!Σ( ̄□ ̄|||)
38弓ってなんですかΣ(-`Д´-ノ;)ノ!?
くろはサーバールビー 名前BlackREASだよ(´∀`★)
よくわかんないけど「ささやき」だっけ?してみてください(ノ∀`*)
あとめいぽでフレンドリングしたいからPためてあるんだぞ!
早く復活して・゚・(P∀`q)・゚・
スポンサーサイト



COMMENT
ほうほう・・・「王冠をひるがえそう」にゎ行った事無いです(pДq)
wwほかにも60の戦士もいるよ
またねw
12枚ジュースのたまったから送っとくw
メイプル復活したから
らてーるとかいうゲーム辞めて
メイプルにきてや!’
王冠を・・・は、よくDKsと、プリでいくところです。
なかなか、ドロいいですね^^
DKsがロアをバンバンかけて、プリがヒール
するという、最適コンビがいいっす^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user