無料レンタル
Fall in Love 河合塾 英語科講師(長文)

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

河合塾 英語科講師(長文)

カテゴリー : つぶやき
今まで教わった講師の自分なりのジャンル、タイプ分け してみたかったんだよね笑

<正統派>
仲野先生、清川先生、瀬下先生、成川先生、早川先生、久恒先生、しぎょう先生

<スピード・速読派>
矢作先生、高橋慶先生

<特殊派>
坂本先生

ざっと思い出しただけで色んな講師に教わってた、有名どころはほとんど受けてたかも、お金かかってるね…

正統派の講師陣はもっと細かくすればまたわかれるんだろうけど、

坂本先生は特殊というか異端児だよね(笑)

受験が全部終わったらもっと細かく思い出にひたりつつ書いてみようかな。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
