無料レンタル
Fall in Love 寝る、ゼッタイ。

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

寝る、ゼッタイ。

カテゴリー : つぶやき
   ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

今日は1日暇だったんだが

図書館の自習室に向かったものの数時間昼寝して終わった

あの空気は寝る、ゼッタイ。


今週のCDオリコンどのジャンルが勝つか期待してたんだが
ジャニーズ抑えてAKBが1位とな

いろんなCD店で完売続出ですた
これが今の日本さ!変態共め
まぁ、俺もアマゾンで買いますた
変態でごめんなす
ついでにあずにゃんのキャラソンも//
残念ながらyasuさんはお金たらんどす

メイプルは6周年か
俺がやり始めたのがいつだったか
4年くらい前かなヽ(´Д`;)ノ

0001_20090827212756.png

とりま空いてたここで狩りますた
M武器ドロップは昨年と同じだそうです

知らんけどん
去年はグリュピンきもいほど籠もったの覚えてます
使いもしないMスタッフ量産して裏山言われたあの頃
優越感半端なかったですねw

0002_20090827212949.png

ちなみにシグナス君Lv27くらいになりますた
はよ、Lv30になったらモンカニ吸いが待ってるんで
はやくなってみたいものだまあマイペーースだけどさ

そんじゃ今回はここいらでおしまーい


FC2ブログランキング


ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

スポンサーサイト
COMMENT
こないだ早く3次させたい!って書こうとして
3次させさい、させなさい、みたいになってたw
ごめんごめんw
夏もおわるね~俺もちまちまがんばっていかなきゃw
モンカニに、紅誘ってください。
魔のシグナス35ですが、
ロボが火耐性らしく、全然戦力にならず、
怖くていけないモンカニ。
誘ってちょpq
>>ごぜん
夏休みも終わりだーw
拳の3次とかめっちゃ楽しそうじゃんw
俺も投げは2次したから、地道にやってくよ~
いつまでPC手につけられるかわからないけどさw

>>ももさん
魔はモンカニ不向きなのですかね><
モンカニの3:3なら
安置でゆっくりしてるだけで、ごぜんさんがガシガシ狩ってくれるんで吸いまくれますよ~☆
ようやく2次したんで機会あったら行きましょう!
またM武器ドロの季節かぁ・・・。
あーーー!性魔でまたメイポしたいけど・・・・
パスワード忘れちゃったぃ☆
そーいや去年はいっぱいM武器ドロしていい思いした記憶が(* ´Д`*)
>>おーえんサン
パス忘れるなんて!
おちゃめなんですね(*´∀`*)

・・・じゃなくて!思いだしてくださいよー!!
自分もウヒヒしてました☆
AKBの勢いが凄すぎる…
そしてSMAPはすっかり落ち目で可哀そうです('・ω・`)
>>ベルさん
AKBマジいいです(*´∀`*)
最近ツボです・・←
あ、ちゃっかりQ.E.D買いましたよ!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
オリコン デイリー
GIRL NEXT DOOR オリコン3位?!GIRL NEXT DOOR オリコン3位?!GIRL NEXT DOORの新曲はどうしてオリコン3位なんですか~?莫大な広告費いろいろ使ってますが、歌は普通だと思うし、テレビ番組でのトークもいいとは言えなかったし。それでもこの結果。事務所
