無料レンタル
Fall in Love ジャズの定義がわかりません

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ジャズの定義がわかりません

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

今更ですが2008年を振り返ろうと
リアルなイベントでもなく
メイプルストーリーで起きたことでもなく

2008年よく聴いた音楽!!

について振り返ろうかと

長々書く事になりそうなので続きから(つ∀`●)
まずよく聴いたアーティストから!


1位 Janne Da Arc 
    急に目覚めました(つ∀`●) 
    今年活動してないけど(/Д`o)
    こっからV系好きになりはじめたんですよね
2位 GReeeeN
    学校とかでよく流れていました
    ドラマの主題歌も歌いましたし
    友人達からいろいろ教わって聴きはじめました
3位 L'Arc~en~Ciel
    最近の歌は何ですかね?
    Hurry Xmasという昨年発売の曲も良く聴きましたし
    自由への招待、NEO UNIVERSE、Caress of Venusなど
    結構古めの歌をよく口ずさんでいました
4位 Sound Horizon
    恋人を射ち堕とした日という歌をきっかけに
    恐ろしくはまりました
    何より作詞がとてもかっこよくて幻想的で
    多くの曲は知らないですけど、固定の曲を聴きまくりました
5位 シド
    最近、黒執事というアニメの主題歌を歌いメジャーデビューしましたよね
    学校でもちまちま噂になったんですが
    何故かみんなは"シド"という人が1人で歌っているものだと勘違いしているようで
    シドのボーカルはマオですよ!
    ちなみに1番好きな歌は夏恋です
6位 GLAY
    昔からとても大好きです
    Howeverを聴いたときは壮大で感動しました
    他にもSORRY LOVEとか好きですよ!
7位 Acid Black Cherry
    ジャンヌ繋がりで知りました
    愛してないという曲を聴いたときは
    本当ジャンヌの頃からいい歌ばかり・・・
    と、1人感動に浸っていました
    今年はJanne Da Arcの復活待ってます!
8位 HY
    最近は、映画「赤い糸」の主題歌も歌ってますし
    着メロサイトのCMでもよく起用されていますよね
    最近の歌に詳しい人はご存知かと思います
    この歌手も今年の4月頃?くらいに知ってどっぷりはまりました
    歌唱力あるし、素晴らしいなーと思い聴いていました
9位 堀江淳
    えっと、1曲しか知りません!
    メモリーグラスという曲なのですが
    カラオケ行って機械の履歴みたいなの見て知りました笑
    歌のタイトルと歌詞の内容がとてもマッチしていると
    最近気づきましたorz
10位 いさじ
    歌手と呼べるのだろうか(?)
    いえ、呼べますよね!
    ニコニコ動画で流星群、バラライカなど漢らしく歌うお方です
    もう何十回以上見ました
    笑いのツボを知っているというか・・本当面白いです

あとはポルノグラフィティ、アリス九號.、シャ乱Q、aiko、XJAPANなど

この時点で随分疲れました~笑

続いて今年購入したもの!
YUI 「I LOVED YESTERDAY」
YUI 「MY SHORT STORIES」
Acid Black Cherry 「20+∞ Century Boys」
羞恥心 「羞恥心」
羞恥心 「泣かないで」
ヘキサゴンアルバム


くらいですかね(´∀`;A
きっとこれぐらいだと思います


最後
今年1番聴いた曲!
「Janne Da Arc / feel the wind」
です!今年の歌じゃないのですが・・(´∀`;A

・・やっぱりジャンヌとグレイはやめられないです

スポンサーサイト
COMMENT
I LOVE L`Arc-en-Ciel☆o(>Д<。*)ノ゚♪
ゲルcがラルク聞くとは!!
ちなみに俺がよく聴くのは、
flower・Link・瞳の住人・Drivers high・READY STADY GO
まぁ基本全部好きです(≧∇≦)
ポルノも昔から聴いてるww
サンホラといさじくらいしか
詳しく知ってるのねえwwwwwwwww

洋楽も聴こうぜ洋楽
クロsあけおめめーん(*・ω・)ノシ ブンブン
わぁークロsラルクとか聞くんでふねw
ピカ助もV系ゎ結構好きなのでふw
今ゎDir en grey ってV系グル聞いてまふw
興味ありますたら聞いてみちゃってくらさいw
オススメゎ~cageとか残-zan-とかでふねんw
>>渚ちゃん
ラルクいいよね!!
ハイドの声はさることながら
kenのギターとtetsu、yukihiroと!
自分はNEO UNIVERSE、HONEY、Snow Drop、自由への招待などなどw
いっぱい好きです(´∀`*)b

>>すふぃサン
サンホラは1曲しか知らナイツ(;´Д`A ```
いさじはほんといい声、リア顔気になる
洋楽はNE-YOくらいしか聴かないなぁ;
ラブリル・ラヴィーンなんて一昨年くらいはやったような?
それはなんとなく覚えてる!

>>ピカ助サン
V系大好きですからー!!w
ディル・アン・グレイですな(●´艸`)
覚えました!今度聴いてみますヾ(*´∀`*)ノ
まずその2曲から聴いてみよ(*^-^*)


日本V系のトップはX JAPANですよな・・!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
●沢尻エリカ結婚!業界騒然のAV疑惑・露天風呂盗撮【動画あり】
お騒がせ女優 沢尻エリカが兼ねてから交際しているマルチクリエーターの高城剛と結婚! 「別に」発言後、仕事が激減したからかAV疑惑があ...
