無料レンタル
Fall in Love おらんげ
FC2ブログ

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき

おらんげ

カテゴリー : つぶやき
   ヾ(*≧∀≦)☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

みかんさんに姫吸わせてもらった!
PGだからマジ必死でなおかつ赤い(*>ω<*)

00269.png

ひどいよ・・・
ここで、断念。かなり短かった(笑

00270_20080926230325.png

そうそう
ピカ助さんのブログにコメしようとして
1111がこの前でたんだよなー(´・ω・`)

00504.png

何気にみなさんみたことないんじゃないか?
まぁ気にする人もいないだろうが・・。


メイプルスタッフ何本ドロってウィズダムにして闇らせたかわからない・゚・(P∀`q)・゚・
結構ドロップしてるけどこの緑のニョキっとしたの見るとキラ─ヽ(・∀・o)ノ─ンってなる。

00272_20080926231013.png

もう少しで期間終わるし頑張らなくっちゃね!

嬉しいよ・・
ブログかいてて初めてもらったかもしれない(・ω・`o)

00296.png

キューブスライムでメイプルシールド狙い

00302_20080926231343.png

ドロップタイム30分前に出た(pq´∀`*)
初めての盾ドロップは嬉しかった・:*:・(●´Д`●)・:*:・

そのあとごぜんやら李やら呼んでワイワイ楽しくやってました。

00305.png

盾もう1個ドロップ(*>ω<*)
ごぜんには申し訳ないっすよ目の前で出しちゃって(*´з`*)

00306_20080926231612.png


そしてれべるあっぷ(*´Д`*)

00327.png

きっと7レベルくらいかな!

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

桜 - Janne Da Arc

Janne Da Arc / 桜

何を紹介したかあまり記憶にない(´・ω・`)
とにかく、自分の脳裏に自動再生されたものは迷わず紹介!
これもかなり名曲ですよ(pq´∀`*)
スポンサーサイト



COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user