無料レンタル
Fall in Love 2009年10月

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき


カテゴリー : スポンサー広告

さーて、と

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

ポケモンが熱い!
けどそれほどやってはいない

今まで使ってた5体を控えにして新しい5人組+ウィンディを結成

それが、
①ピカチュウ
②マニューラ
③ニョロトノ
④ミルタンク
⑤ガブリアス
⑥ウィンディ

マニューラ、ガブリアスと厨ポケ揃いです

マニューラの攻撃力にはほんとびっくりした
カブリアスはなんでも対応できるしつよし(・∀・)スカーフモチダシネ!!
ミルタンクはなつかせないとおんがえしが紙なんで頑張ります;;

レベルは友人と対人戦できる程度
今はアグノム、アブソル、ワタッコ、ドサイドン、エテボースの厳選頑張ってます

とりあえず好きなポケモン育てていって最終的に組み合わせれば勝つるという方針
大好きなエーフィは3ヴァージョンダイパで育てたんでもういいや、わらい

ポケモンは奥深すぎるってばよ!

読みあいで本格的なバトルできる友人は一人しかおりません

