無料レンタル
Fall in Love 2009年09月

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき


カテゴリー : スポンサー広告

修学旅行

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

はい、学生さんは修学旅行2度目のシーズンです

5月頃は新型インフルのおかげ様で行けなかったんですが今更?てな感じで

自分らの行き先は奈良・京都です


古都に触れるとか興味ワカナーイ(・∀・)

どーでもいいでっすよ

こういう時何かゼッタイ忘れます・・

とりま2泊3日楽しんできまーす(*^ー゚)ノ


2日とちょっとネットできないのは辛い...ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


そいじゃこのへんでばいっちゃ

GetAttachment_20090926212753.jpg

チート、ドラゴン使い

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

ポケモンハートゴールド、没頭しております

とりあえず今日バッチ16個目ゲットしました

手持ちは
①サンダースLv68
②リーフィアLv62
③ニドクインLv56
④ドンカラスLv58
⑤ウィンディLv59
⑥ランターンLv48

ランターンはまだ育成中
ニドクインとドンカラスはほとんど壁かな
ドンカラスはそらとべるんで必要不可欠
ニドクインはまだ改良の余地があるかなーなんて


ウィンディが太文字なのはね!
四天王2回目挑んだんですけど、思った以上に奴ら手持ち変わったり成長したりで
びっくらこいたなんですけど

とりあえずワタルまでいきましたええ
いけると過信してたのもつかの間

早速ボーマンダLv72って何( ゚д゚)・・・

しかもねむるなんて使うんですよ、ねむカゴコンボです
やんなっちゃううう!!!

サンダースでゴリ押しして、ねむってる間にウィンディで倒しますた

これはイケル!と思ってたらカブリアス(・∀・)アハーン
手持ちウィンディ以外やられたんですけど
せいはるはいあるからダイジョウブだななんて思ってたら戦闘中は使えないとかマジ死んだ

げんきのかけらもうないし、絶体絶命とか思ったらカイリューのりゅうせいぐん
ウィンディ耐えたんですよ、なおかつとくこう下がるんでまだ望みはある!
と思いつつバッグの中あさってたらスペシャルアップが目に入ったんです

これは積みだ!と思いカイリューがしんぴのまもりうち続けるくらいになるまで薬つみまくりました

これからはずっとウィンディのターン
もとからスカーフのおかげで素早さは勝ってるしはかいこうせん20ダメージしかくらわないしで
りゅうのはどうでカイリュー一確、次のチルタリスも一撃ででんどういりはたしました

いやー積めば本当に強い(笑

積みの強さを思い知りましたそしてウィンディはでんせつに

GetAttachment_20090922215226.jpg

大好きだわウィンディ
だがしかし、一番はエーフィなんだがね

みごとに新型

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

見事に新型インフルかかりました(過去形)

かかりたいなんていってたら
見事にかかったよおい
辛かったすねー
熱はさほどのびなかったけど、頭痛やら吐き気やら

そんなときに慰めてくれる曲たちに感謝MP3マジナイス


てことでいくつか


キャンゼル - twilight




Janne Da Arc - Kiss Me




Janne Da Arc - HEAVEN




シド - 夏恋




Lost prophets - rooftops




結構マジで音楽って大事だと思う!

なんなんだチョコボール

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

新型インフルエンザまじでくれ
修学旅行とか体育祭とか欠席でいーす。
冬休みにかかって死にたくないですよっと


久々にログインしてみて

0001_20090906201734.png

なんだお前ら?

ダンバル大量発生!ハッピーケーキ大量発生!


それと去年必死こいてゲットした

椅子、紅葉の木下で

0002_20090906201846.png

なんだこの価格?

去年努力したボクラノミにナッテクダサイ…。


加えて

0004_20090906202044.png

なんだこのモビルスーツ?

もう最近のライティングにはついていけません 透明バルログとか何!


そうそう、復帰後とか考えて弩ちゃんを育てようと
M武器あさってたんだけど、いらないものまで安いとつい買っちゃうね

0003_20090906202034.png

ごぜんのとこで書買ったら宿ったぜべいべー☆

さんすく!


アデスってこんなかっこよかったっけ

0005_20090906202142.png

なんかちょっと惚れ惚れした


さーて、10月14日が楽しみです
それじゃこのへんでおしまいつ

FC2ブログランキング


ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス



生徒諸君!!

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

夏休みもとうとう終わり

悲しんでいるのは自分だけじゃなく財布もなんだze

今年は特に財布の紐緩んだなー。


その原因が音源とか漫画やら・・諸々

GetAttachmenta.jpg

これらが最近購入したものの一部

左から順番にー

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○
AliceNine「華」
中野梓キャラクターイメージソング
AcidBlackCherry「Q.E.D」
AKB48「言い訳Maybe」
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○


んー書いてて思ったけど
みん頭文字がAだのう

あずにゃんだってあずさって考えれば・・☆


とりま、ヴィジュアル、アイドル、アニメと

様々なジャンル制覇したなー。

そのおかげで財布はスッカスカ

もう知らんぜよ・・でも彩冷えるのやつ欲しいよ・・


あ、今週のミュージックファイターのゲストAKB48ですよ(*^ー゚)ノ

