無料レンタル
Fall in Love 2009年08月

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき


カテゴリー : スポンサー広告

寝る、ゼッタイ。

カテゴリー : つぶやき
   ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

今日は1日暇だったんだが

図書館の自習室に向かったものの数時間昼寝して終わった

あの空気は寝る、ゼッタイ。


今週のCDオリコンどのジャンルが勝つか期待してたんだが
ジャニーズ抑えてAKBが1位とな

いろんなCD店で完売続出ですた
これが今の日本さ!変態共め
まぁ、俺もアマゾンで買いますた
変態でごめんなす
ついでにあずにゃんのキャラソンも//
残念ながらyasuさんはお金たらんどす

メイプルは6周年か
俺がやり始めたのがいつだったか
4年くらい前かなヽ(´Д`;)ノ

0001_20090827212756.png

とりま空いてたここで狩りますた
M武器ドロップは昨年と同じだそうです

知らんけどん
去年はグリュピンきもいほど籠もったの覚えてます
使いもしないMスタッフ量産して裏山言われたあの頃
優越感半端なかったですねw

0002_20090827212949.png

ちなみにシグナス君Lv27くらいになりますた
はよ、Lv30になったらモンカニ吸いが待ってるんで
はやくなってみたいものだまあマイペーースだけどさ

そんじゃ今回はここいらでおしまーい


FC2ブログランキング


ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス


代打屋さん

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】


甲子園が熱い!!

それだけなんだぜ


そしてもう1つ

熱いものが

0001_20090819231818.png

久しぶりなんだなーw

熱いのはこのスキル

エネルギーバスター?ストライク?

0003_20090819231905.png

わふうごちんがごちんと
モンスターをなぎ倒すこの勇姿ご覧下さい

どうです?いいオトコでしょう

惚れてもだめですよ
このワタクシがついておりますので!

ちなみに後ろの少年は楓ずきんが目印です
ジャクム装備できるまで楓ずきんちゃんとでもおよびくださいまし

最近疲れてたんだけど
ほんといい息抜きになったw
ありがとね(つ∀`●)

んじゃまこのへんでおしまいっと

FC2ブログランキング


ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

