無料レンタル
Fall in Love 2009年07月

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき


カテゴリー : スポンサー広告

ピタゴラス

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

ごめんなさい
シグナス騎士団ものごっついやりたいです
勉強ものごっっっっっっっつい遅れとります

けど諦めきれず、ダウンロード開始。


むろん、育てるのはナイトウォーカー

過疎?知るか!むしろ好都合

いつしかの火魔ですな。いろんなブログみてまわってるけどどうみても
火魔の人気がトップ。
そして拳と賊は過疎。

でまぁ2択なんですけど
ごぜんが拳だったんで迷わず賊

というか賊興味あったし

なによりNPCが

20090721091133b43.png

若くてイイオトコ

それだけ。ではこのへんでおしまい。

本気スイッチ

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

さて、今回は

気分転換に自分の好きなバンドのこととかのっけようかな。

ほぼヴぃじゅあるなんだがねー


最近きいちょるバンド10!!
1位 AliceNine
└アルバム〝Alpha〟のイレイザーやら虹彩やら、魅力半端ないがな!
2位 GLAY
└ベストアルバム出ましたが・・ VERBを改めて聴いたら演奏が神すぎた!
3位 シド
妄想日記とかね!カラオケで歌えるように毎日きいとるよ!
4位 ヴィドール
Bastardはガチでいい曲。歌詞が泣けてくるがな!
5位 MALICE MIZER
└元Gackt様のいたバンド。ヴィジュアルを研究し尽くしたなんて素晴らしい!
6位 彩冷える
└最近メジャーデビューしたよね?ロマンサーとか好きっすよw
7位 アンティック-珈琲店-
└旧しか聴いてないんだけども。スノーシーン好きやでw
8位 B'z
└今更魅力に気づいたorz 俺の馬鹿!馬鹿!ばかー! OCEAN好きっす
9位 12012
└今更魅力n(ry 俺のばk( まだまだ勉強中
10位 Versailles
└メジャーデビューしたばっかかな。テレビ出てたし うほ!


ジャンヌとかXはアタリマエすぎるんであえてのせなかったよ

追記でようつべから貼っとく!

ぁっちぃ(∀

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

あちーよちくしょー

クーラーなしでは、蒸し風呂状態

自分の部屋は午前中日差しが素晴らしい角度で入るので(´∀`;A


そういや、成績返ってきたよ!


感想はね
「・・・・・2学期こそ!!w」

これに尽きるさ


で久々にラテなんかやってみたわけだが

0002_20090717164804.png

見て下さいこの鮮やかな舞!


じゃなくて

全段発射のモーションの1つなんすねかっこいいす

ラテおもろいねーおもろいw


まぁそんな余裕どこにもありゃしないんだがな...


それではこのへんでおしまいっと



つかさ&かがみん

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

世間では七夕ですね

とりま、ハッピーバースデー

276899554525d5053b2935aa.jpg

どっちも大好きだからね!!




話変わるが

こえーぞおいw

グリーンねえさん

知ってる人は知ってるだろうが

グロイ 俺には少しきつかったぜ

いやマジで。ギヒヒ

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

どーも リ ア 充 です☆

ん?黙れって?w 

知るか知るかー←タヒ


まず

ごぜんブログ閉鎖ってなんのこっちゃ!!

make.png

そんな勉強熱中するんか…おい!

まぁ、オレもそれなりに頑張ってるけど・・

くそう負けてられん


なんていいながら復帰後のこときっちり考えてますww

とりあえず♂で投げやりたい気分(今

1246843621.png

こんな姿でTTしてたら・・

ウホッ イイオトコww


てな感じで

とりあえず勉強は死ぬ気で頑張りたいですね!!

つゆーすももーごぜんーたまやん!

受験(仕事)をラッシュでかたづけましょー!!!

それでは何言いたいか、わからん日記ですた。おしまい

0024.png


