無料レンタル
Fall in Love 2009年06月

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき


カテゴリー : スポンサー広告

えっちな性魔さんへ

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

相変わらず元気です!

勉強は関数が無理すぎます☆


まぁタイトルがタイトルなんで

言いたかったのは・・


090627_083355_20090627220301.jpg


SNOWプレイ中です!!

第一印象では芽衣子がGOODでした(´∀`*)b

again

カテゴリー : つぶやき
えー真琴、誠に勝手ながら

そろそろ受験体制入らないとマズイということで

メイプルもネットも控える事にします

メイプル記事だってSSたまりにたまってるのにね(つω;`)*.+。


気まぐれに戯言でも書き殴りにきますかね

それでは、おしまい

090522-0223580872-960x720s.jpg

センチメンタルマキアート

カテゴリー : つぶやき
   ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

最近、シドがきてます。やばいっす
常に、妄想日記やら夏恋やら、モノクロのキスやら罠やら…
口ずさんでいる上に聴く曲もシドばかりですね
メンバーの中で1番好きなのは断然、ドドMのあき様


カレーは甘口派で、お送りします。

0012.png

随分前になりますが、PGっ仔がめでたくLv30になりまして


0013_20090613203301.png

無事、ページっ子、略してPGっ仔になりました。
この時点でわかったことなんですが
PGって振るためにページならプレッシャーに3つふらないとアカンとね

予想外だったぜ チクショウ…
だから、PG募集も31が多いのかベイベー


0014_20090613203514.png

そうそう、そういえばちょっとレヴィアタンは聖魔じゃ苦しいんだけども
ヒーロー使わしておくれ☆ ってメールしたらつゆが快く貸して下さいました

まぁまだINしてへんので、友人に売られたかものうヽ(´Д`;)ノ
時間がないんすよ、リアルが充実してるのもあるんだが忙しくてね;


0016.png

この前ちょっと放置してたら
同連合員のお方が人気上げてくださいました><
直接関わったこともないのにありがとうございます(*´∀`*)


0015.png

ゴス☆ロリ

このキャンペーン懐かしいよ!

⇒「この頃やね 2008.10.29

ゴスロリ大好きだぁー
でも、3次元のゴスロリは相当可愛くないと萌えない
アンカフェの坊くんのゴスロリは反則


それではこのでんで、おしまい。

FC2ブログランキング


ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

マイペースの師匠

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

温泉行きたいね。

0007_20090608163319.png

画質上げてからいろんな背景見つけるようになりました
やっぱり、凝ってるなーと今更実感


すももさんの4次転職見届けてきました

0008_20090608163422.png

0010_20090608163907.png

マイペースの師匠、すももさんが2体目の4次キャラ達成です
いつのまにやら、いろいろと先越されまくってます。

さすが、マイペースの師匠
学ぶことは多々あります。こんなペースでやっていけるなんて感激

これからもよろしく頼みます!

0011_20090608163947.png

そうそう、このSSを見ればわかる通り
コウフクノカケラのイベントでメイプルスノーボード獲得いたしました

やっぱり、デザインが美しい
雪景色?にたたずむメイプルキノコの存在感
凛々しくて大好きです


それではこのへんで、おしまい

FC2ブログランキング


ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

うちのニャンニャンを拾ってください

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

この日はまず、PGの育成をば!!
さっさと、ページにしてPGで骨吸いウヒヒの生活を・・☆

0001_20090607204431.png

ちなみに、弩で吸わせてます
アイアンアローで一掃できるんでね、効率がイイ(*^ー゚)ノ

やっぱり弩は楽しいなぁ、育てようにもまずPGからなんだけどね


0002_20090607204732.png

過疎職って言われてるけどなんでかなー
自分もそこまで力注いでないけど、十分楽しいがな
このアイアンアローの発動瞬間のSSみてみい

惚れ惚れするやろ!!(ウチの娘に)

弩を持ってる女姿は萌えます。是非♀キャラで弩を!この弩をお願いします!


0003_20090607205000.png

かわゆすでしょ、この笑顔、スマイル一番イイ♀

ちなみに、アンカフェの曲名からです
アンカフェってのはアンティック-珈琲店-というヴィジュアルバンドなんですがね

今年の年明け早々、2010年1月4日に日本武道館でライブだそうです
ハイ、自分受験生です。
行けません←
あと1年!あと1年ずれてればばばば・・・(つω;`)*.+。


おっと、話が反れましたね

0004_20090607205447.png

どなたかウチの娘を嫁にもらいませんか?
心の広い、チケット代を出してくれる方なら大歓迎ですよ

娘のチャームポイントを紹介しましょう
⇒小動物系である
⇒黄髪のハイライトボブ
⇒弩を持つ姿が異常に萌えます
⇒スマイル一番イイ♀
⇒甘えたがり屋さんですよ(もも女王とは正反対)


我が娘ながらナイス!!('A`)y-~~~
私だったら、こんな娘はのがしませんぜ

いつでもお待ちしております。お見合いからでも結構ですよ?



話変わって

ファミリーに銃で入れさせて頂きました

0005_20090607210405.png

まさに


ネズミ講!

ネズミ講の意味はこちらを参考に↓↓ ※ネズミ講は犯罪です
http://www2s.biglobe.ne.jp/~marutoku/gouhou-business-2-nezumi&multi.htm


よくみたら、一番上の方Lv200なんですね(つ∀`●)
誰だか全く知りませんがね(´∀`;A




0006_20090607211451.png

それではこのへんで、おしまい。


FC2ブログランキング


ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

