無料レンタル
Fall in Love 2009年05月

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき


カテゴリー : スポンサー広告

背景の画質上げてもラグらないそうです

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

さぁて、なんとも言えなくなってきました
受験生として自覚が必要かね?←

アニメ浸かってる暇はなくなってきたんすけど
ゲームに浸る時間up!


0004_20090531110527.png


で、めいぷるはといいますと

0003_20090531110527.png

まずごぜんからカケラ1000コ頂きまして
このような結果に(´・ω・`)


0001_20090531110527.png

ごぜんからの宅配物!
他にも弩書とかいっぱいきてた!

ありがとうございます><


0005_20090531110606.png

ドサドの象徴、鞭を手にした李さーん


0006_20090531110606.png

頂きまして


0007_20090531110606.png

青バンげっつ!!

HP+170はおいしい(*´∀`*)


あと、道場も行ってきましたー

0008_20090531110606.png

屋台あたりで、奥義使ったろうかなんて考えてたら

左上のコマンドの入力でかもん!なんて思ってたら発動せずに死んだぜチクショウ
いろんなブログ見てたらめちゃカッコよくてやりたかったんだけども

勉強不足だったか・・・orz


終わり。

FC2ブログランキング


ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス


初恋の人からの手紙

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

ブロガーの皆様はやったことあるはずだろうの、これ

初恋の人からの手紙(*´∀`*)

さて、どうぞ




初恋の人からクロさんへお手紙が届きました。
--------------------------------------------------------------------------------

クロ、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたクロをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、クロが「あぁおれはおまえのこと体目当てだし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにクロの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

別れてから気がついたのですが、私はクロのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたクロのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

そうそう、私はともかくクロにとっては初恋の相手が私でしたよね!?付き合った最初のころ「明日、元カレに借りた本を返してくる」って私が言ったら「おれも元カノとそろそろ連絡断たなきゃ」とか見栄を張っていたクロが、今でもおかしいです(笑)。

まだ二人がラブラブだったころ、クロは「もうどこにもいかないでくれ」とよく言っていましたよね。私は一生そのままだなんてとても無理だと思ったけれど、真剣なクロの顔を見て、何も言えなかったのを覚えています。でも人の気持ちとは変わるものですね。

私はクロと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。特に「男の優しさに期待してはいけない」ということを学ぶことができたし、強く一人で生きる術を教えてもらえたと思います。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はクロが大好きでした。これからもクロらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. クロが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。



おし、私は

⇒体目当ての性魔である
⇒女子にいじめられている
⇒見栄っ張り
⇒なのに弱い
⇒盗聴器
⇒泣いた。


ももさまやらないと日本人形プレゼント

羽つきの

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

軽くタヒってましたけど生きてます☆

0004_20090516000953.png

猿人、サルですこんにちわ

約一名見慣れない名前が紛れ込んでるのは何だろう



0008_20090516001215.png

高齢化☆

全く、どこからこんなアバターとか揃える金が出てクルルんだか

おれもPG用IDに何か買ってやりたいぜ

将来は廃人になるけんね、金土曜日ねないもん!


0005_20090516000954.png

姐御見学したついでに

対火狸金融特捜班の勲章ゲッツに必要な

真ん中左の地図もらってきますた

あと、6枚なんす;
ガンバリマス☆


FC2ブログランキング


ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

後少しもう少し

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】


さてさてこの日はー

0014_20090510192912.png

スノーマン巡回してました(*´∀`*)
全チャンネル沸いてくれて優秀優秀(*^ー゚)ノ

攻撃手袋60%もゲッツして儲かった!


そしてGW最後は骨吸ってましたw

0007_20090510192912.png

しんじゅくんのPGで、みんなでちゅーちゅー
李などを含める、ロープぶら下がり組みはチャットしてました(´・ω・`)


最近INした時の挨拶が気になります

0002_20090510192912.png

どちらで呼ばれるのか・・!

ちなみに、プロフィール欄にある某聖魔さんってのは
彼女のことです(つ∀`●)

自分、尻に敷かれてます(ぉ


それとサブ吸わせるためにPG要員作りました

0001_20090510192912.png

Lv30で骨耐えられるように、APはほとんどHPに振り
Lv13あたりで、HP1000越え!

ちょっと振りミスったなーって思うけどまぁいいか!

将来耐えれればいいんだ☆


ちなみに、ページ予定

FC2ブログランキング


ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

漏らしちゃいました?

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

さて、早速

今日はエリンの森の方面に出向いてみました

0004.png

ふひひサーセンww
某Lv200NPC?MAPの障害物?に隠れて見えなくなった彼ですね


0003_20090505223231.png

今更感たっぷりなんすけど

クエスト2つか3つ終わらせて
妖精の蜜10個もらえたんでおいしいおいしいw


結構簡単なクエストだったのに報酬は優秀!


そんでちょっと靴だけでも変えようかと

0001.png


久しくメーカーとご対面
クリスタルとか、結構持ってたナリ


材料は以上の通り!


で、できたやつに書を貼っていくんですがー


結局
結果はこちら☆

0002_20090505223231.png

30△ 30○ 60× 60○ 60○

当分これでいいや(*´∀`*)



そして夜、4倍キャンペーン!

0005_20090505223232.png


0006_20090505223232.png

おいしいのうーおいしいのうー

骨にもつれてってもらえてLv89になりました☆


0010.png

お墓な彼はしんじゅくん

お久しぶりでしたほんとw


0011.png

夜遅くまで感謝です♪

けど申し訳なかったっすpq

でもすんごいおいしかったんです←



今日の記事のタイトルの
漏らしちゃいました?は

0009.png


そう


こやつな訳

0008.png

久しぶりに顔出してこれかよ!

って感じw

でも装備売り払って新しいキャラやるとかどうとか


結論聞かぬうちに落ちちゃったw
つゆーキャラ作ったら内緒でも友録でもメールでも

なんでもばっちこいだからね(´∀`*)b



今日某ライブハウス行ってきたんです←
ベルさんのブログとか見てると本当に軽音楽楽しそうです
やってみたいっすねpq ベルさん教えて(*つД`)



FC2ブログランキング


ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

繰り返す記憶を

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

世間ではGW真っ只中
そんな中自分は風邪をこじらせました(つ∀`●)
微熱なんですけど、頭が重い(*つД`)



さて、一昨日の4倍キャンペーン

0007.png

ごぜんのファミリー団結
とやらで30分ほど8倍ですた


とにかく当てて吸ってましたわー(*´∀`*)

0005.png

おかげさまでLv85!

そのあと、ギリギリでLv86にもなったんすよ(´∀`*)b


そしてそして、みんなでビシャス(*^ー゚)ノ

自分は2戦2敗で墓落としましたpq

魔の時はMGあったから爆弾なんか屁でもなかったんですけど
銃とか遠距離になると全く違うからこまったもんだw
もう少しレベル上げてから挑みます(`・ω・´)


久々にみんなと狩れて、戯れて楽しかった★


そんで
昨日の4倍はというとー

0014.png

李をナンパしたら失敗しました(テヘ


で結局
場所も都合よく空いてたんで赤ケンタ狩ってますたw

0017.png


昨日と比べて経験値の落ち具合はナイス!
我ながらよく飽きずに1時間狩れたもんだヽ(´Д`;)ノ

0018.png

4倍終わった辺りにレベルアップ!
Lv87になりました☆


0013.png

久々に彼に会ったんで武器庫で狩りましたー

彼です。彼、梨花ちゃんのわからない彼 参考⇒【にぱ~☆


結構ウマウマ Lv85越えたから吸い放題ナリ
ちょっくらソロもできるから、やろうかのぉ


さて、残りのGWは休みつつ過ごします(´・ω・`)

FC2ブログランキング



ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

象さん象さん

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

シドMステ出演でみなぎってましたー
ついでに、顔ファンも増えました(笑
嫌ですけど、それを乗り越えてシドファンと名乗ります!


そして今日は
モンスターレイド外国版やってきますた

Maple0003.png

外国のやっぱ、手凝ってね?
てか、カッコイイわw


象さんなめてかかったらアンデットのされました

Maple0005.png

初アンデットは感激!
ありゃ、アリアント闘技場でもかかったっけ・・?


こっちのが感激!

Maple0006.png

初誘惑状態!
ジャンプし続けて、薬使えないなんて鬼畜!
ホンテはこれがあるんだすなぁ
ちなみに、屋台さんにかけられました(


Maple0007.png

案の定死!
でも経験値減らなかったよ!
狩りに飽きたらこっちもいいかも(*´∀`*)

まぁ全然先に進めないんですけどね(つω;`)*.+。


GWはちょっくら狩り頑張ろうかな...(つ∀`●)


FC2ブログランキング


ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

流れる時の中またたく

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

昨日の深夜の時間帯に
お久しぶりのしんじゅくんが来ていました(*´∀`*)
ごぜんが教えてくれて、みんなで姫いったりD子行ったりして
楽しかったなぁーw 

SSキャプチャソフトがいろいろとひっかかるんだね
そのせいで撮れてたのこの1枚

000000.jpg

しかもScroll Lovkで撮影するネクソン方式だから
画質酷いなーw 改めてみるとw


最近忙しいんですけど
時間ぬってメイプルINするようにしてます(*^ー゚)ノ
ほとんどは赤ケンタかチャットくらいかな

だがしかし、呼ばれたらどこへでも!火の中水の中!

Maple0002.png

そんな自分はまたかりんを走ります

FC2ブログランキング


ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

