無料レンタル
Fall in Love 2009年04月

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき


カテゴリー : スポンサー広告

クラウン・マジェスタ・トヨタ

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

ディシディアのジェクトのコンボ難関すぐる
6つ派生があるらしいんだけど、まだ2つしかできない><
しかも実践的に使えないからorz
練習が足らんようですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


ももさんにサル呼ばわりされましたpq

00008_20090426223900.png

一応サレなんだぜ・・
由来はゲームのボスキャラから☆
あのクールなキャラ好きだけど敵でしたね


その流れでハーピー吸わせていただきました!

000009_20090426223900.png

ももさまには頭が上がりません(´-`A;)
ずっと地に額をつけておきます

しゃがんでも銃口がももさまに向いてるのはなんだろう
サルのイラッ☆の現れか゚(Д゚`;)


おかげさまで、Lv84!

00000015_20090426223900.png

武器庫より赤ケンタのほうがおいしかったですあばばばばば
赤字はそんな変わらないんですけどねー(;´Д`A ```


最後にすふぃと狩っておしまい!

00000458.png

ファイアバーナーふったんだぜ☆


FC2ブログランキング


ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス


しがないフレッツ

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

今更感たっぷりなんですが
FFディシディア楽しいですね!

ティーダかっこいいよ。うんマジで
Ⅹやったことないけど今度借りるぜ☆
何か最強に泣けるらしいんでwktk


めいぷるではー
カラーコンタクト黒も使って
髪を染色しますた
染色はいつもランダムな私

0000011.png

んー合わない
どの色でもよかったんだけど青かー
ちょっぴり残念

デンデンも泣いちゃってるね


よし

では、狩り頑張ってきますか!







そういや明日なんちゃらテストや゚(Д゚`;)

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

にょろーん。

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

つい先日
不慮の事故で聖魔の装備はめでたく
MTSで全て売れました!

ってことで聖魔は完全に休止ナリ


そしてそれでできた
数少ない資金でー

00008.png

この、アバターを買ってみた
この服のセット気に入りますた

末永くお世話になりそうです(´・ω・`)

あとは髪色と目の色を変えたいかなぁ
少なくとも目は黒がいい!
顔15は黒が合うんです(´∀`*)b


まぁー髪型ランダムして
こう、うまくいっちゃったので
ネタアバに初めて走ろうかと練っていたプランは見事消滅

それでも今の銃の格好は気に入ってるんで
満足満足

勉強もあるんでそんなできませんが
日曜くらいはまともにログインしてみるぞーw


FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

なっとぅー

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

つゆにあやかって
自分の好きな曲のご紹介ー

以前紹介したのとかあるでしょうけど
お気になさらず!w

では、続きから(つ∀`●)

kimi

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

久しぶりのメイプル
塾が休日除いて限りなくあるんで
なんとも・・(´∀`;A

仮にも今年、受験を控えた身ですから//

omo.png

そんな同じ身にも関わらず
あいかわらず、カレはのんきですなぁ(´-`A;)

自宅警備員宣言

を、して下さいました

証人1として、もも様もいますー><

000058.png

3種の神器

あーオウルアイ忘れたーゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

しょった

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

昨日、Pあまっちょるなんて言い放ちましたががが
今日改めてみたら、1000Pにも及ばなかったぜ(F2


つゆが銃で卵やっとったなーと思い

00000000.png

安置殴りだぜ☆
いつ以来のレベアップだろ(*^ー゚)ノ

んで、ここにこもる訳にもいきませんしね
4次までここだったらやってられ茄子


というわけで武器庫いってみた

000010_20090411181453.png

うん、十分狩れる
親分沸いたらこわいけどん

凍らせて凍らせて凍らせて凍らせて
反撃くらわなければいける(*´∀`*)


それと、気分転換に整形して
伝説のカリスマウィッシュにヘアーセットたのみました


000012.png    0000123.png

あれま、某ショタロイドヘアー

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

真夜中の海

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

はい、つゆくん引退しました
私も、受験という人生1つ目の難関を迎えるところです(ぉ

今から急がないでも大丈夫とかたく、教え込まれているので
休止は6月末あたりの予定

それまで銃でクエ品集めつつ
弩のクエを消化しようと思います!

ってことで今週のどっかあたりで銃復活かも(つ∀`●)
アバからなんやらPあまっちょるんで買うべーw

という、銃のたった2ヶ月あまりの路線でした

けいおん革命

カテゴリー : つぶやき

   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

けいおん!は見ただろうか
タン♪の破壊力には圧倒されたぞw

たんこーぼん買いますっわ


主題歌は友人にまかせたっ

ヒロカラレポ No.2!!

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

ついこの間行ってきた
ヒトカラレポートでもまとめてみましょう!

前回⇒【ヒトカラレポ No.1!!

今回はアンカフェ多く歌いました(つ∀`●)
重くなるだろうから、続きから!

有名になった彼

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

神殿行ってきたなり

000005_20090402124534.png

ぶっちゃけいらないこのドラゴンの変身
うん、かわゆす(*´∀`*)


どこのブログでも紹介されてる彼

00006.png

999匹を倒すというむちゃくちゃ面倒なクエスト(*つД`)
5分で挫折しましたとさ。ちゃんちゃん


クエストクリアしないで次のポータルくぐるとー

00009_20090402124535.png

時の流れは遡れないらしいです


そんな彼の経験値どんなもん?とか思って行った神殿ですが

0000008_20090402124535.png

サク無・HS有でこんなもん
んー微妙だ、でもなんか高額ドロップあるっぽい

999匹も狩る人増え続ければ、書とか出回るしね
いくらかレア書の相場も落ち着くだろうか


というより・・最近の相場知らない気がするぞ?
全くフリマ回ってないし、どうなったんだ相場?

フリマ行く機会があれば調べてみようかの

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

