無料レンタル
Fall in Love 2009年03月

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

Salle詳細 2009/3/31

カテゴリー : プロフィール
[ステータス]

sta.png


本当の装備はサブにあったっぽいんで
移動面倒だったんでこのまま撮影
ドーピング無しのステータスです

[装備]

head.png

つゆからのもらいもの?かりもの?
当分強化する気茄子


669.png

HP用だったかも とりあえずそのばしのぎの装備


888.png

何もいえねえ メーカーからまともなの作り直します


1555.png

初めて作った軍手なのかな 忘れた


iii.png

(''


7777.png

30○ 30△ 60○ 60○ 100*3かな

[スキル]

そのうち?

SAY YOUR DREAM

カテゴリー : つぶやき
  ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

波乱のアップデートがありましたねー
ガチャポンスタンプで混沌?
時間の神殿?
Lv120武器?

おれには無縁にちけえ(´・ω・`)

Lv120武器は結構簡単に作れるのかな
タイムの方は作れなくて
リバース系統なら作れそう(*´∀`*)

作らないけどね(;´Д`A ```

時間の神殿のBGMくらいは聴いてきますヽ(´Д`;)ノ


とりあえず弓仔のクエストを消化

ルディ方面のアイテム集めが面倒すぎるんで

000014_20090329125718.png

されちん機動
銃も久々にやるとおもろいですなー

4次はさせてあげたい子
3次の銃はマゾすぎるぜチクショー

次、クロノスの歯車集めるんです

000015_20090329125826.png

聖魔の方が楽なんですけど
何故かエロナスに移住してるんで移動が面倒(*つД`)


M.クロノスさんのくれたこれなんぞ

000016.png

なんかのクエ品?
でもクエストアイテムじゃ茄子

なんぞこれ(´・ω・`)


最近アンカフェにはまりましたみくすけやべええっす

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

一服

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

もうちょいで春休み
娯楽に尽くしたいです

トリアエズ、クエストスイコウー

000005.png

ネペンシスのETC集め行ったんですが


・・・狩りにくい(´・ω・`)

沸くのはいいんだけど
感覚狭くて狭くて、撃てねえ・・

10分ほどであえなく挫折(´∀`*)b


そんで
次おそらくくるであろう

552.png

公式特設ページ

このパッチですが
Lv120武器の製作に何故かオリハルコンが必要な模様

よくわかりませんがー
サブの倉庫とかどれくらいあるのか見てみた

00007.png

うん、これにあと数個加わったくらい
なんか予想より多く持ってた(*^ー゚)ノ

Lv120武器の影響か、普通の装備の相場が落ちてるのかな?

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

過酷、エオス塔

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

クエストこなしてますー。

000007_20090321170219.png

パウストに出会ったんですが
あー苦しいw

魔女が邪魔なんだ魔女が
全く撃てないぜチクショー


000015.png

忍耐もやりました
このクエストは何回かやってるんでできます(´∀`*)b


そしてあの過酷な塔

000001_20090321170219.png

エオス塔下って来ました
いろんなクエ品集めに加えて

000010.png

集めきったぞコンチクショーorz
エオス塔がらみのクエなんざ大嫌いSA

3日分くらいの頑張りで

000008.png

176まで増えましたヽ(´Д`;)ノ
果てねえ・・ぜチクショー


そして今は

0000155.png

釣ってます。


FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

クラナド終焉

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

少し前の話になるのですが
クラナドの2期終わりましたよねー。

1期から見てた身としては寂しい限りです


最終話ですけど
やっぱりおれの嫁(渚)は生きてました!

幻想世界やら現実世界やらで解釈が難しいですが
現実世界で意識を失った汐と朋也はあの少女とロボになったようですが
その後現実世界に戻されて~・・・

自分には解釈できません(´・ω・`)

まともなレビューサイト様を参考にしてくださいorz

とりあえず最後の風子のセリフは
今後の岡崎ファミリーにとっての明るい未来があるということなのかな
並行世界の街に奇跡が起きたっていうのは確かです
ループ的なお話?になるので難しいです

バッドエンドでおしまいでもよかったけど
やっぱりハッピーエンドかな
京アニはうまく繋げてくると思います
あとは主題歌の2番の歌詞とか参考になると思いますね

Kanonでは奇跡が信じられたんですが
CLANNADでは難しいかな?
解釈のしかたは個人の自由というのが結論でしょうかー。

PSP版でゲーム出てるので機会あったら買おうと思います!
PCはどうするかなー(笑
マンガの単行本も出てた気がするんですが・・
個人的に絵が気に入らないのでやめときましょうか。
友人いわく杏がツンデレに見えないから絶対買わんとのことですので

ぐだぐだですがー書いてみました
とりあえずゲーム買いますぜ!チクショー!

largeanimepaperscans_clannad_sue_10.jpg

[TBS] CLANNAD AFTER STORY

備長炭

カテゴリー : つぶやき
   チョリ━━━ヽ(★´∀`)人(´∀`★)ノ━━━ッス!!!

風邪ひきました
咳が止まんないっての!ごほごほ

訪問者様に風邪うつらないといいですが笑
前回の風邪でお二人ほどうつっちゃいました!!
と言っていたもので(*´∀`*)

サスガに綺麗なお姉さま方に風邪をうつすわけにはいかないだろう!
前回の反省点を考慮して、咳はこらえますぜ☆


ちょっと髪型の色が初期のままだったんで
オルビス着いたついでにランダムしてみました

00015_20090316233436.png

結果はイエロー
初期の茶に比べたらまた一段と萌え要素が増しました

ハイライトボブはねこみみつけると
髪潰れないから微妙なんですよね

是非ともねこみみ付けたいんですが
付けるならボーイッシュになるのかなぁ

まぁこの子は設定ではマジメで小動物系キャラなはずなんで
このままでいいですかなlー`)


とりあえずクエスト進行!

000002_20090316233201.png

ルナフィク狩ってたら調整ミスってあがっちゃいました
Lv44です(つω;`)*.+。

ようやくオルビス方面のクエストにも触れることができました

00004.png

硬い角は需要高かったです。ええ、木の枝並に。

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

カミラのなくした手紙

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

「下町を探して・・・」というクエストで
カズアイからカミラのなくした手紙
ドロップさせねばならないクエストがありますよね?

自分はつい、出にくいものだと思い込んでおり
このクエストはどのキャラにおいてもスルーしてきました


我ながら酷い勘違いだったと思います
反省します。

00000_20090315220439.png

SDTにちょっくら狙おうと
気合入れて臨んだんですが

開始3秒で2枚出る始末゚(Д゚`;)
ちなみに、このSSは持ちきれなかった手紙なわけで

空しさたっぷりの思いを込めたSSです(´∀`*)b


それよりモンスターの沸くMAPが変更してあったりで
カズアイが何処にいるかわからんかった!

てことで

★~自分の行ったカズアイまでの道のり~★
☆①スリーピーウッドの左のポータルをくぐる
☆②下ジャンプを2回!
☆③そこにあるポータルをくぐって
☆④とうちゃく(●´艸`)


これに気づくのに20分ちかくかけてました
馬鹿だな自分

とまぁクエストをこなしています
クエストこなすといろんなストーリーわかるし
楓城の門番のサスケがどんな苦悩をしているかもわかります

メイプルについての知識は多少あるかなーなんて思ったけど
たいしたことなかったねおれ!

000001_20090315222055.png

Lv43でクエスト112個程度消化しました。
Lv100くらいで800個くらいいけるかなぁ?

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

安堵

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

そろそろ「」ですね!
ちなみに春は大好きです

出会いの春
別れの春
しかし、梅のようなすっぱい恋

好きな色はピンクです
暖かい色してますよね


タコさんの足がクエで必要なので

00018_20090312201018.png

まぁーなんか集めに行ったら鬼沸きMAPがありました
カニングシティーを左に出て、上に上ったところの隠しポータルからですね

確か、「墜落注意区域」だったと思います

メイプルも段々待遇良くなってきました
これからはもっとお金がかかるんでしょうか
娯楽にお金かけるんですから、いいですがね

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

賛同な藍

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

さて、今日は弩にてクエストを消化!

なんか随分とたまっててびっくりw
30個くらいしかやってませんでした(´∀`;A

クエストアイテムを集めながら狩るのも楽しいもんです

0000016.png

その間にカードとかポロっと
地味に嬉しいです

自分の中じゃ女の子キャラはまともに
クエストを消化して、カードも集めて
まさにまじめ冒険者にしてあげようと

思っているのでね♡

000017.png

クエスト育成・・・・楽しいかもな?

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

輝かしい3つのぐるぐる

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

ロッテとネクソンのタイアップキャンペーン
昨年はミントガムで苦汁を飲まされた記憶があります

ですが今年はブルーベリーガム!

untitled.png

何を隠そう、自分の大好物です
かなりの頻度で購入してました

ここにきてこのキャンペーン!
とりあえず何回も行くのが面倒なので
まず1箱購入しました

いや!食べるためであるんだぞ?
決してネクソンとロッテの思惑通りではないはずだ


シリアルナンバーを公式HPで入力して
あーだこーだしてみる

メモなんて面倒でやってられんので
もちろんのこと、番号はコピー
メイプル内でペースト

随分とスムーズに行えました


キャンペーンガチャは・・リスだったっけな
何枚か適当に回してみる

0000010_20090305235711.png

ヽ(´Д`;)ノ

なんだ・・と

なんや・・1発で出るんかい・・゚(Д゚`;)

あまり、需要は高くないのかな
限定アイテムと交換するためのガチャなのかね

リッチマンじゃないとできなそうな感じ

とりあえず座ってみた

000014.png

甘ったるそうな座り心地
ロッテスイーツの宝石箱
輝かしい3つのぐるぐる


まぁ、悪くないんじゃない?

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

