無料レンタル
Fall in Love 2009年02月

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき


カテゴリー : スポンサー広告

MP底上げは素から

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

何を思ったかDKを育てようと思います
というより、投・弩・DKと均一にして育てたいなーと

何やら、ヒーロー・パラディン・ダークナイトと
戦士三職を均等に育てている方がいると耳にし
ちょっとそれにあやかろうかとw


とりあえずキャラクターを作成
サイコロ振らんですむようになったのはありがたい!!
あれだけで何十分と苦戦したこと
みなさんありますよね?

最近は初心者に優しいみたいです

000009.png

ステ振りをミスったっていうのも
良い思い出になると思うんですがね~


それと、ただたんに育成しても飽きそうなので

0000010.png

素INTを上げることにした
某ブログに素INTを底上げしておけば
レベルアップ時のMPも上がると
なんやら難しい計算式付きで載ってたのでやってみます


素INT20じゃ変化はわからないでしょうがー
自分はMPを上げないで育てたLv80くらいのナイトがいるんで
そいつと比較してみてもおもしろいかなって思ったり

ようやく復活できそうなので、本格的に頑張ります

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス


設定が幻想

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

「この日記、メイプルストーリーに関するものじゃないんですか?」

最近路線外してます
というよりメイプルをする時間が茄子

久々にログインしてみようか。
アバターをちょっと選んでたら楽しくなってきた


0000005_20090223142431.png

ダッフルコートに羽リュックです










!!










images.jpg

うぐぅ~の代名詞、あゆちゃんです
先日Kanon見終えましたd('`

あの、あゆ幻想だったんですか
7年間寝てたんですよね!
ずっと祐一の想像で構成されてたんですね(*つД`)
設定が多少強引ですぜ・・


こういうときはだんごだんご

0000006.png

あの名曲よりHITします。嬉しいです。

全身萎え痛

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

なんですかの

とりあえず花粉きついです
この時期はみなさんそうですよな

クラナド何回か見逃してます
録画もしてなければぁぁ・・
どっかの動画サイトにアップされるのを待ち続けています



この動画おもしろいです
1期メンバーがやっぱ好きです(●´艸`)

マリカ実況動画みてるとマリカ欲しくなる

田舎の空気吸いたい

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

花粉飛び散ってますなw
授業中、目がかゆくてたまらんどす
鼻がつまって上手に寝れません(ぉ
1番キツイのは寝起きです
鼻つまっている上に寒い
学校行きたくなくなりますよね(
いっそのことインフルエンザ菌下さい

それでも頭では曲が自動再生中
それも流行の曲じゃないです(*つД`)
僕の趣味の曲であって
みんなに話してもナニソレ?オイシイノデスカ?の曲です
自分の音楽の歴史はflumpoolあたりが最後です

割り方最近?なんですぼくの中じゃ。
いわゆる流行遅れってやつですね!


ヒトカラレポ No.1!!

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

逆チョコ?
何それおいしいの?

自分は、逆チョコとは全く無縁です

いつしかソロでカラオケ行った時歌った曲でものっけたいと思います

重くなりそうなので続きから(´∀`*)b

取ります

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

最近モンハン率上がってます
剣聖のピアスむっちゃ欲しいんで特別訓練漬けです
というより、訓練所から全く出ていない(笑

攻略サイト見る⇒実際に訓練⇒終わる⇒攻略サイト見る⇒別の武器・・・

寝る前までやってて
寝る前に教官映ってる画面でスリープモードでおしまい!

まともなクエが懐かしい(*つД`)


久々に聖魔のほうで骨行きました

000002_20090211202824.png

無料ペットのデンデン
アイテム・メルの収集、HP、MP回復薬の自動使用
5時間という短時間ながら結構需要高い!

と感じましたとさ




FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

いっかくりゅー

カテゴリー : つぶやき
カテゴリ整理中
ちょっとぐだぐだですが大目にみてくださいな



まさかアップされるなんて思いもしなかった

帽子はこうかぶれ!

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

当分更新なかったらなんかのオフゲーでもハマったと思ってくださいいい
モンハン楽しいですけどね!今更!

友達強いよ!ヤマツカミ攻略不可能だから訓練所地道にやっとるぜ!


いつ聴いてたっけな
やっぱミクが1番好きです
