無料レンタル
Fall in Love 2009年01月

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

3つのR

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

クロスボウマンなれたわけで
調子のって早々からMC挑戦ナリ

2:2のフィールドじゃほとんど撃てなくて
役立たずなことを改めて認識
MCはやっぱ近距離に向いてる

3:3なら良いポジション見つかれば
なんなくこなせるし
まだまだおいしいですなMC
ルディクエも恋しいですがの

00000.png

Lv38になりまして
今朝から提灯にも行き始めました

パッチの事は知りまセン
調べてもないし
弩一筋な自分はスキル上方修正あるまえに
弩を完成させたいです

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス


凍りつきそうな月夜の

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

昨日の続きですほしほし

00000061.png

からすでLv30!
アリアントのスコルピオン行ったけど処理間に合わなかったよ!うひひ


アーチャー系列の2次試験はアリの巣なんだね
エビルアイ強いよよよ(つω-`。)

00000062.png

ハンター選びそうでがくがくぶるぶる
ちゃんとクロスボウマン選べました
大変よくできました。


モンハン神BGM多いだろ地味に



雪山ティガは未だにトラウマです

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

フリルワンピース

カテゴリー : つぶやき
   ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

いざ弩ちゃんのアバターを購入!!

00000109.png

髪型はハイライトボブと決めていたから
わざわざルディブリアムまで行ったんだ(つ∀`●)

今時、武器のアバターにバイオリンを使う人は見たことがない(´∀`;A
たぶんこの格好じゃ名前隠しててもばれちゃいそうだ
現在ノーサク、アバターは妥協に妥協を重ね、マントと目のアバターは無し


お年玉貰えたのでいざ!

00000110.png

椅子ですらない・・…lil┃_| ̄|○┃ lil…
いつかこっそり開けます

000000116.png

あらま
明日でクロスボウマンです

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

きょう=杏

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

まりあ†ほりっくみようと深夜まで起きてたんですけど
眠気覚ましにニコニコ流星群聴いてたら
逆に眠くなりましたわら

朝起きたらテレビついてるわ電気ついてるわ\(^o^)/


弩はLv12だす

00000058.png

もち女の子(*^ー゚)ノ
弩を持った姿が萌えるからです

この子は可愛くいきます
そのうちアバターくらい着せて上げたいですww

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

ドド

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

なんか弩さんのブログ見てたらむしょうにやりたくなった
ベルさんのブログとか見てたらとくにねw(

メイプルアンインストールして
みんなに何も言わずただ放置してたんです
申し訳ない('`

とりあえず初心者からの育成
それ以前にインストールからですなわら

勉強あるしきままにやります


タイトルにつられましたけどw
すwwwのwwwwはwwwwwwwwwwwらwwwwwwww

花を与えるのは自然であり、それを編んで花輪にするのが芸術である

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

先ほど見ないでたまってた
CLANNADの12話、13話、14話見ました

12話のラストあたりで泣きそうになって
朋也と秋生の勝負あたりから目にウルウルが出てきて
13話終わる頃には泣いたような
14話はとりあえず笑ってました

20080326_clannad008.jpg

After Storyになってから自分の好きな諒がほとんど出ないまぁ渚大好きですがね

あぁ・・残念…lil┃_| ̄|○┃ lil…


そういえばシドの新曲出たんでした



ベースの音綺麗ですよね
マオの顔が変わったような・・(´-`A;)

明日暇あったら買いにいこうかしら



買うの・・かッ!

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

今更感たっぷりでお送りします
亀ちぇんにんサマのブログに載せられていた
あの動画。

背景の絵は亀サンの描いたもので


やっぱウマーイ絵なのです(´∀`*)b


音楽とイラストのマッチングに感動したのですが
再生数伸びないのはナゼだヽ(´Д`;)ノ

とても良いと思うのですがなぁ(つω-`。)


あのようなイラスト描きたいですけど・・・
ペンタブとか普通の店舗じゃ売ってない゚(Д゚`;)
アマゾンで買うかなぁ・・
どうしましょう…lil┃_| ̄|○┃ lil…



ほんと憧れます((●≧艸≦)

曖昧な回避

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

本日も曲の紹介をしたいと思います
アリス九號.(アリスナイン)というヴィジュアルバンドです
確かインディーズだったと思うのです..(つω-`。)

そのCROSS GAMEという曲が気に入りまして!!
イントロからサビまでかっこいいのなんの(´∀`*)b
まさにロックな上にギターが上手ですヾ(*´∀`*)ノ

これは聴いてほしいですな(●´艸`)




アリス九號. / CROSS GAME

歌詞→『CROSS GAME歌詞

CROSS GAMECROSS GAME
(2008/12/10)
アリス九號.

商品詳細を見る

北海道らしさ

カテゴリー : つぶやき
   ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

今回はちょっと曲の紹介をしてみたいと思います
北海道出身のヴィジュアル系バンドGLAYの歌です(´∀`*)b
第41回(平成11年)にてレコード大賞に輝いたWinter,againという曲です


まさに北海道出身のGLAYさを感じさせ、真っ直ぐ歌詞となっていて
冬の歌にもってこいです(●´艸`)
GLAYの代表作としてかなり有名だと思います。

皆さんも是非一度聴いてみませんか



GLAY / Winter,again 作詞曲 TAKURO

無口な群衆(ひと)、息は白く、歴史の深い手に引かれて
幼い日の帰り道、凛と鳴る雪路を急ぐ
街灯の下ひらひらと、凍える頬に舞い散る雪
目を閉じれば昔のまま、厳しくも日々強く生きてる者よ

いつか二人で行きたいね 雪が積もる頃に
生まれた街のあの白さを、あなたにも見せたい
逢いたいから、恋しくて、あなたを想うほど
寒い夜は、未だ胸の奥、鐘の音が聞こえる

のしかかる雲を見上げて 時の速さの流れに問う
誰もが抱く悲しみの、終着駅は何処にあるのか
陽だまり、暮れる坂道で、若さの幻を出会い
<元気です>の一言に懐かしさも 戸惑い立ち止まる

過ぎ去りし世に揺れる華、遠く見つめてた
冷たい風にさらされた 愛はあの日から動けないと
逢いたいから、逢えない夜には、あなたを想うほど
想い出には、二人が歩いた足跡を残して・・・

降り続く白い雪は、心模様、そっと
滔々と白い雪は、無常なる人の世を
すべて許すように降り続いていく

いつか二人で行きたいね 雪が積もる頃に
生まれた街のあの白さを、あなたにも見せたい
逢いたいから、恋しくて、あなたを想うほど
寒い夜は、未だ胸の奥、鐘の音が聞こえる
逢いたいから、逢えない夜には、あなたを想うほど
想い出には、二人が歩いた足跡を残して・・・

Winter,againWinter,again
(1999/02/03)
GLAY

商品詳細を見る

赤レンジャイ

カテゴリー : LaTale
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

ラテールでは弓はまってます
とりあえず狩れば上がる、早い早い
少ししかやってないのに('`

00000017.png

とまあここまで
この3連休は遊びました

引きこもったり1人で買い物行ったり友人と遊んだり

テストあった気がするんだよなぁいつか・・(*つД`)
ぬこパワーで頑張りますあは!



東方詳しい人教えて下さい(´∀`;A
・・・・・ゲーム買うしかないのかッ!!ヽ(´Д`;)ノ
