無料レンタル
Fall in Love 2008年12月

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

ラブストーリーは突然に

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

恋空見てましたっと
つゆが過去の記事書いてるので
自分も約1年前あたりのことを書きます



(※去年の12月の記事を見直し中です)


少々お待ちください

top.jpg→参照[http://skyhigh.at.webry.info/]

ぬこ!! そして準備は整った



Maple0194.jpg

白人ムディが真っ黒

凍てさんがまだいる!!


Maple0233.jpg

むしょうにタンポコアイ気に入ってたんだよね

孤独にレイス狩ってたなぁ(。-ω-`。)


よく提灯行ってたかもつゆと

Maple0264.jpg

効率なんか気にしなかった気がする


Maple0273.jpg

しんじゅくん・・・懐かしい!


Maple0285.jpg

いなご・・背後は妹さんかな?


Maple0332.jpg

沙羅さん!!

最近見ない(/Д`o)


so-dman.jpg

今じゃ立派なナイトになりました

ギルドLIMITSKILL懐かしすぎる(゚∀゚ )


プリンス軍団 For はるか遠く

加工は下手でしたとさ  おしまい

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス


差し伸べた手

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

とりあえず、漆黒の旅団復活おめでとう!

よかったよかった(* ̄- ̄)y─┛~~


先日ももさんに吸わせていただきまして

000000891.png

消費とか装備いっぱい貰って申し訳ない(*つД`)

これからもお世話になりまする

00000089.png

Lv80!ビシャスクエできるねヾ(*´∀`*)ノ

そのあともいっぱい吸わせていただいて

ももさんBGということでおしまい(´∀`*)b

@8%くらいだったのでバイキング行ってきました

00000090.png

都合よくカードが出るんだけれども

モチベーションがががぁっぁぁああ

0000009.png

Lv81になったとさ


それとごぜんに教えてもらった

NPCから万病が買えるようになるクエ!!

参照→[http://gyutan.s256.xrea.com/training/item/alcaster.htm]

かなりわかりやすい!

クエ品は倉庫にいくらかあったんで助かりました

星の石は買ってしまったんだけれども

00000075.png

幸運のクリスタルは3個じゃなくて2個です

間違って3個持ってきてしまったのだよ

00000076.png

買えるようになりましたちゃーんちゃん

これでもう万病や魔法の石には迷いません


最後にジャクムの兜もってるのにつけれないボクをみて

鵺ちゃんとつゆが奮闘してくれました

000092.png

00000077.png  00000087.png


゚(Д゚`;)

スゴイネアナタタチ

スゴイカンシャシテルヨ

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


クライアントデータあるならさっさと実装しろやー!

00000057.png

これ等々の入手方はどうなるのだろうか(。-ω-`。)

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

言ってる自分がばかみたい

カテゴリー : つぶやき
LaughMakerのみんなが続々と引退、仮引退。

何故かといえばみんなマスターの自己中活動じゃないだろうか

自分が口出しするところじゃないんだけど

イライラするので殴り書き


つゆについて
マスターでありながら「飽きた」
と現在活動中のキャラクターAlsoTomorrowをギルドから脱退させた
ギルドに残る漆黒の双剣の活動が減る一方
LaTaleの方が楽しいと、メイプルストーリーの活動さえ減ってきた

両立をみんなが認めないんだから
メイプルストーリーが飽きたならLaTaleに移ればいい
ギルド員のブログのコメントに「両立だ」「旅団復活だ」
など言ってるが

ギルド員はどう受け止めるのだろうか?
勝手気ままなマスターを許せるだろうか

飽きたならやめればいい
周囲を巻き込まないでくれ

一概につゆがすべて悪いというわけじゃないけど
ギルド員の皆さんは
きっとつゆにメイプル来てほしいんじゃないのかな
だからラテール行っちゃった人がいるから
などと言っているし
そうすればつゆも戻ってくる
そういう想いもあるのだろうけど
つゆは気づいたかな

一度マスターとなったのだからギルドを解散するまでは
ずっとマスターなのだから責任を持ってほしい
つゆの意見もわかる
おれだってラテール楽しいと感じて
メイプルも名残惜しいなーなんて思ったら
「両立だ」ってみんなに言うと思う。

でもみんながそれをどう受け止めるかで
いろいろ違ってくるんだよね
みんなが許せばつゆの思うままだし
みんなが許さなければつゆも考え直す必要がある
漆黒の旅団から繋いである絆は深いものだと感じた

やめるときはスパッとやめてほしい
周囲を巻き込むくらいなら最初からやるな
他ゲームに移った者は反逆者と思われても
おかしくないだろう

自分はメイプルに引き止めるつもりはない
メイプルが楽しくなくなったから
ラテールをやるわけだ
ゲームは楽しくなかったら続かない娯楽として成り立たない
たとえオンゲーでもオフゲーでも

だからやめるなら一人でやめてほしい
周囲は絶対に巻き込まないでほしい
わかるよね?周囲を巻き込まない方法くらい
人付き合いの上手なつゆならわかるはず。


自分は第3者として漆黒の旅団の絆を感じました
ここに書いてあることはただの連合員の戯言にすぎない

大はしゃぎで頑張ってる

カテゴリー : つぶやき
  壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

ちょっとのんびりと

クールなアバターセンスが光るたまちゃん

00000055.png


七変化ができるアイドルマスターすもも

00000060_20081225223111.png


久々にチャットしたかも

今まで孤独に狩りしてるかクエストしてるか

はてまたカード集めをしているかだったし

李が呼んでくれたときはちょっと心弾んだ

00000065.png

そして銃はLv78

ももさんにハーピー吸わせていただこうかしら!

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

ジョイパッド -銃-

カテゴリー : ジョイパッド
メイプルストーリーでは基本キーボードを使用します
いわゆる、キーボーダーというのが普通でしょうが

自分は操作し辛いと感じたのでジョイパッドを使用しています
USBでPS2コントローラーを繋ぐもので
PS2コントローラーがジョイパッド代わりになっています
USB→[http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se101657.html]

とりあえず説明します
ボタンが足らないのでJoyTokeyというツールを使用しています

000000037.png
これがゲーム内での設定
キーボーダーの方は物凄く使いづらいでしょうが
ジョイパッド依存の私には関係ないです


00000032.png

00000036.png

上の写真が通常時
下の写真がL1を押しながらの特殊操作

○*+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+○+*゚。*○+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+*○
通常時(上の写真)
左スティック上下左右→上下左右の動き
△ボタン→拾う
○ボタン→クーリングエフェクト
×ボタン→ジャンプ
□ボタン→バックステップショット
L2→HP回復薬
R2→MP回復薬
L1→特殊操作
R1→トリプルファイヤ
START→万病(以前)
SELECT→ジャンボたこ焼き
○*+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+○+*゚。*○+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+*○

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○
特殊操作(下の写真)
L1+左スティック上下左右→ダッシュしながら上下左右の動き
L1+十字スティック右→ホーミング
L1+十字スティック下→オクトパス
L1+△ボタン→ガンブースター
L1+○ボタン→ファイアバーナー(現予定)
L1+×ボタン→ジャンプ
L1+□ボタン→ウィングス
L1+L2→未設定
L1+R2→スローイングボム
L1+L1→押しっぱなし
L1+R1→インビンジブルショット
L1+START→万病(以前)
L1+SELECT→ペットの餌
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

右側にある数字は連射機能の回数です
15くらいが妥当な値となっています


Lv75ヴァイキングでの設定です。参考になれば光栄です。
変更があり次第更新する予定です

へっぽこのヒーロー引退の巻

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

へっぽこのヒーローといえば、そう彼

11305.jpg

双剣という名前を持ちながらも

モンスターハンターポータブル2ndGでは太刀が好きそいう

へんぴんな野郎


まずはこの会話をみてほしい

0000005.png

彼はチュロイバーを強化したらしいのだ

30%が3連やら4連したらしく

残りを埋めるために60%を貼ったが成功しなかった

ヤケになり30%を貼り、見事失敗した。

挙句の果てこうなったということだ


ギルドは渚ちゃんに任せるらしい

00000048.png

渚ちゃんの方がしっかりしていて

マスターにはもってこいだと、個人的に思っています


さて、彼と別れることになりましたが

とても惜しい存在でした

まだまだ仲良くしたかったなぁーと

けど彼なりにショックだったのだろう

来る者拒まず 去る者追わず


というわけだ


今までありがとう 


感謝しています
























↑ 被害妄想(らしい) ↑


というものの

引退するのは彼自身じゃなく

彼曰く

へっぽこヒーローの異名らしい

これからはつよつよヒーローと改めて名乗るそうです。



・・・・・ぴよぴよ丸となんかかぶるぞΣ(;・`д・)?!


FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

はじめてで申し訳ない

カテゴリー : つぶやき
   チョリ━━━ヽ(★´∀`)人(´∀`★)ノ━━━ッス!!!

ヴァイキングもちょっと萎えてきたので

気分変えようとナイト久々に機動しました!


といっても吸い期なので

ももさんにハーピー吸わしていただきました><

00000042.png

Lv80

00000049.png

Lv81

2時間ほど吸わしていただきLv82までもう少しのところでした

心の底から感謝です

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!

装備も消費もいっぱいくれて

本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


00000051.png

銃が育ったときもお願いします(*´Д`*)

心よく引き受けてくれるももさんはサスガです(´∀`*)b



ももさん待ってる間

00000033.png

このくるるんが背中に移る動作に萌え死するところでした

買ってよかったー!ヾ(*´∀`*)ノ

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

買いましたトナカイさん

カテゴリー : つぶやき
   ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

一応クリスマスパッチなので

クリスマスマップ方面のクエストをば・・

00000011_20081220225038.png

アリアントの闘技場の仕様と似ています

いつしか書いた記事→[採決]

杖みたいなの貰えるので弱らせて使うだけ

ちなみに報酬はカードと赤さんごしょうヘッドです

00000016.png

1回しかできないので

終わらせるのには5年?

てかこの仕様は毎年続くのか?

はてまた5年後までメイプルストーリーはあるのだろうか


クリスマスシーズンということで

それに相応しい新しいペット出ましたね

00000020.png

ちょぃ



ガチで可愛すぎだろ!!!


ここまで自分の目を光らせたのはこいつだけです

水晶とか幻想的なのに弱いです

現在の愛するペットちゃぃは涙目ですねこれは

0000014.png

全然ばっちぐ~ですから(´∀`*)b

てことで買っちゃいました

かわいすぎですよ フフフ


00000060.png

00000140.png

聖魔は節目の140レベルになりました

ちゃんちゃん

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

あんなにひ弱だったんだよ?

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

そう

狩りが好きとは言い難い

クエストに関しては恐ろしい力を持つ

スーパーマイペースの李師匠!

00000023.png

ダークナイトだね!4次転職おめでとう!!

長かったね(*>ω<*)

4次するなんて思いもしなかった

最後の追い込みは李らしかったかな

本当におめでとう。今度一緒に狩りしよう(*^-^*)

00000027.png

銃はLv74に

渚ちゃんには敵わないです(/Д`o)


00000025.png

lー`)


FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

幼稚園の折り紙

カテゴリー : つぶやき
  壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

昨日のこと

0000000009_20081217230412.png

アーシアクエでムーンチェアげっと


そして今日-

の記事書くはずだったんですがー

スペック足りなくてパッチをインストールできないと

いろいろ削除すればできるんですが

せっかくインストールした他ゲームとか削除したくないのでね。


なわけで、メイプルできるのはいつになるのやら

メモリー増築してまでやりません

一度アンインストールします 再度インストールしてできなかったらあばばばば。

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

