無料レンタル
Fall in Love 2008年11月

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

Travelers●4 クエ中からぽろっと出るもので

カテゴリー : つぶやき
   ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

とりあえず進めてなかったクエストを遂行!

00081_20081130224045.png
00084_20081130224108.png
00090_20081130224122.png
00092_20081130224131.png
00095_20081130224145.png

いくつか撮り損ねた。あばばばばば。

それより

スタンプはこわい~


つまんな~い2








おれはDONDAKEクエストさぼったんだ!!



いまさらながら反省
クエストはやっとくもんだね!


00093_20081130224140.png

ゾンビキノコ


00080_20081130224037.png

河童


00082_20081130224055.png

ダークスタンプ


00083_20081130224102.png

これはハイスタンプかな


あと1枚でブックレベル3!というわけで現在30枚

終わりまであと、270種類(。A。)!!!


・・・。


FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス


存在感

カテゴリー : つぶやき
   チョリ━━━ヽ(★´∀`)人(´∀`★)ノ━━━ッス!!! 

ドアラの存在感



ミリオン達成!

コメント読みながらみていると涙腺崩壊

おもしろすぎる!!!

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

00015_20081126195709.png

70レベル

キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!



お祝いにきてくださった渚さん

000013.png

誤爆王のゆめちゃん

00010.png

70までの狩りや、70の時の狩りも手伝ってくださったしぃーさん



みなさんありがとう!!




そして3次転職

00028_20081126200124.png

エビルアイの巣2という微妙なポジション


0003.png

カイリン様です(゚∀゚ )グフフ

NPCでかなり好きです個人的に。


00041_20081126200140.png

I am VIKING!!!

お祝いにきてくださったごぜんありがとう!!

00042.png

これで試験に備えれます(;´Д`A ```

その前に初心者もあったか・・

10体なんてムリそうだからな~

少なくても1体は作ろうヾ(*´∀`*)ノ




最後にみんなありがとう!!!

00056.png

初心者

カテゴリー : つぶやき
初心者育成してない!!!

昨日気づいた・・


ここでミラクル

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

本日11月26日に終了予定となっておりました下記キャンペーンにつきましては
12月3日メンテナンス前まで延長といたします。

・師弟キャンペーン
・ハロウィンラビリンス in ルディブリアム!
・トリック・オア・トリートでジャンケンだミョ!?
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○



ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


といっても、3日ってテストの日

初心者1体作って勉強はげんで

テスト終わってパッチ!

いいときになったじゃないか


トウキョウエリア!!!

微熱じゃないんだクオリティ

カテゴリー : つぶやき
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

微熱じゃなくなりました

高熱です

アッー!

カード集めなんて場合じゃない

絶対終わらない気がする

打ち切りはしないつもり(つω-`。)

ぬこアイシテル

neko10

将来絶対ネコ飼うんだから><///   出展 http://mirura.exblog.jp

可愛すぎるよ・・・・(*´Д`*)


そして廃人わふうごぜん育成終了

00362.png

お墓のSS撮ったつもりだった。

保存されてなかった。あばばばば。

だからそのときのチャットだけ


00366.png

されは63

00373.png

64 メイプルキャノンシューターかっこいい
手を覆い隠すような後ろ部分の3本の角
銃を感じさせるドッシリとした造り

みwwwなぎwwってwwwwきwwwたwww


2分後


・・・・・70%ドーンといって闇


00376.png

ごぜんがくれた!

フリマじゃ粗品でも高いからありがたい!!

00377.png

あばばばばばば。

結局
とんで
とんで
とんで
とんで

00390.png

3次転職目前の位置につけましたと。

そういや

ゆめちゃん2次転職おめでとう
自分が余計なこと言わなければ
装備消えなかったかもしれないのにね
LUKちょっとあったくらいで
気に止めないでちゃんとあそこでゆめちゃんの事考えるべきだった
せっかちなゆめちゃんの過ちに気づけたと思う
かなり後悔したけど反省中
これからもよろしくね

しぃーさん3次転職おめでとう
C-2狩ってるとき
いつも無理矢理誘っちゃった気がするんだけど
たぶんそう、迷惑だったと思う
ソロのほうがおいしいだろうしうっとおしかったと思う
でもちゃんと来てくれてうれしかった 
それとゆめちゃんが引退するっていうブログの記事に
あったしぃーさんの長いコメント
あれ読んでしぃーさん凄い良い人だとおもった
ちょっと泣けた、事の中心の自分はね
これからもよろしくお願いします

おしまい。

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

にゃー!

カテゴリー : つぶやき
風邪ひきました

アッー!

微熱だから大丈夫かなlー`)

旅、止まってます

カテゴリー : つぶやき
   ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

カード集めは止まってます

企画しても止まってしまう自分。

3次転職したい気持ちの方が早かったです(;´Д`A ```

0715_20081119223040.png

そう3次転職

銃使いはヴァイキングになるわけですが

スキルが豊富でユニークでとても楽しみ!

一緒に狩りすることもないですしね、自分でスキル使いたいものです

吸いなんてへっぽこ道歩む気はさらさら無いので

つゆなどに比べてペースはかなり遅いでしょうが・・

00355.png

そして61レベル

いまだにつゆに貰ったルナシューター愛用してます

ロイドこもっちゃうと抜け出せないです

スピネルはオルビス。変えるのも面倒です

補充も全てサブ。ミョミョなんて使えません。

今月中に3次転職。年内4次転職いけるかどうか?


4次転職はムリかも・・lー`)

そいだけ、かなり呟き

カテゴリは日記。

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

カードだけじゃないわけで

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪


Q カード集め終わるまで経験値重視の狩りやボスはしないのですか?


A いいえ、おもいっきりします


これは聖で狩り

00322.png

へっぽこが姫吸わせロー!と騒ぐので行ってあげました

ついでに昨日の話なので彼は誕生日

1歳老けたこと、お祝いしますlー`)

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)


されも地味に成長中

00353_20081116150806.png

今月中に3次できればいいかなー!

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

Travelers●3 3日間リスに苦戦してました

カテゴリー : つぶやき
   ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

クエストで使うしなびたキキョウ集め

クエスト→「足りない材料探し」 ※後に更新、リンク

00219.png

集めてたらカード出ました!

*:゚+.(ノ*≧Д≦)ノ*.コレワァァ゚+:*☆



000161.png

問題児のクルリス

こもること3日目

苦節3日目ようやく実りました

00321_20081116144039.png

このやろう"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

序盤でこんなペースじゃ(;´Д`A ```

非常にまずい気がするなぁ・・

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

師匠散

カテゴリー : つぶやき
   ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

モンスターカードは出ません(笑

ザクザクチケットを買えというフラグだろうか(´∀`;A

00192.png

なんだかんだで銃は55レベル

デイビークエストできるようになりました


ナイトで吸わせてもらえることに。

キラ─ヽ(・∀・o)ノ─ン

00202.png

李さんご親切にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト



ひたすらPGアタック!




アタック!移動!アタック!





・・・・・・・・kao03



00203_20081114231307.png

ちゃんと撮ってるからね((●≧艸≦)プププッ

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

