無料レンタル
Fall in Love 2008年10月

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

HP消える

カテゴリー : つぶやき
   ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

普通にHP編集しようとしたら
ファイル全部消されてたんですね
自分で消した記憶は無いです。PCつけてすぐにやりましたし。

今までのファイル全部消えた訳で1からやり直しです。
先がかなり思いやられます。
もうギルサイ一筋にします。
聖魔については後々になるかなぁ。かなりぼちぼち。
基本的は事は全部他のサイトにもあるし・・。
自分の事をベースにしていくような考察サイトみたいな。
切磋琢磨します。

骨でちょい狩り。

00783.png

経験値2倍キャンペーンがあるそうで
自分はもう予定決まってます笑


ハロウィンクエ進めているとこんな仮面貰えますよね。

00784.png

補正がいいんです。
仮面なのに目のかざりじゃない。

00785.png

めっさ気に入りました

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス


マンションに行こう

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

HPのイメージ固まりません!

メニューどうしよう、メンバーの紹介はどうしよう・・・

授業中に練りまくりです。

今日はなぜか休みでしたけど笑


今回のVer1.51の期間中のマップ「ファントム・マンション

入るために幽霊になる必要があります。

方法は2つ


1つ目は、まずマンション前にきたら猫と話しクエストを発生させる。

0755.png

墓をクリックして名称を暗記。4つあります。

0756.png

こんなかんじ。

質問は以下のように答えれば問題なし。


● 墓石が倒れた墓の主
⇒ イベット

● 名のない墓の主
⇒ ラズベール

● 訪れる者のない墓の主
⇒ ベリーエール

● 誰かの墓の主
⇒ ニコラス


次、2つ目

こちらのが簡単です。

マンション㊧のマップのモンスターからハロウィンキャンディをドロップし

このゴスロリの女の子に渡すだけ。

0770.png

地味に経験値ももらえるんだ。

初心者育成の時地道にやる・・・なんて思えない(´・ω・`)

それで幽霊キャンディーを使い、変身すれば入れます。


00762.png

以上お疲れ様でした!

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

ひっとぽいんと

カテゴリー : つぶやき
  壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪


久々にHP製作に励もうと・・

ギルドも作ったし、ギルドのコラムも追加だなぁと

試行錯誤することはや30分。


無駄なファイル削除しようとした訳で

削除して、次の作業行おうとしたら



indexページ、他のファイルがねえぞ(゚∀゚ )

もう知らないです・・・orz

ってことで最初からやりなおし。

ギルド兼育成サイトなんてできるかなー。

育成面を多少削ってこうかな笑

がんばります。



集えギルド員

カテゴリー : つぶやき
かりんサーバーで活動中

ギルド「Merci」 ※連合「Neverfade」

ギルド員募集します(●´艸`)

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○
① レベルはいくつでもOK!
② INの時間帯、する回数など不問!
③ アバター無しでももちろんOK!
④ メイプルはじめたばかりの初心者でも歓迎!
⑤ 横、詐欺、暴言などの非マナー行為の方はごめんなさい。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

申し込みはこの記事へのコメントまたはメールにて。

メール入力例

ray.png

こんな感じです。
ハンドル名は正式名称でお願いします("xo○○ox"など飾り文字つき)
ちなみにギルド員はすべて副マスターとなっております。
ゲーム内での申し込みもできる限り行います。
補足事項では職業やレベル等の記入をできればお願いします。



・Merciってどんなギルド?
かなり小規模なギルドでこそこそ活動しています。
まだできたてホヤホヤのギルドです。
チャットは基本、連合のチャット。連合員はにぎやかです。

・ギルド員はログインをよくする?仲はいい?
まだ何も言えぬ状況です。
これから皆さんが多く、仲良くログインできるように努めたいです。


・色々事情があってしばらくINできないんです・・抜けた方がいいですか?
抜ける必要は全くないです。
帰ってきたときまたご会いできるのを楽しみにしています。

・ギルド員が非マナー行為をしていました。
それが本当であれば追放いたします。
確かな証拠が無い限りなるべく信用しません。

・集会などの日程は?
まだ決まっておりません。
しっかりギルドの土台が出来次第ですね。
ギルドHPの製作は進めております。

・Merciの意味は?
フランス語で「ありがとう」という意味です。

・連合のNeverfadeの意味は?
結して色あせないという意味です。

あると思います

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

これでもメイプル控えてるつもりなんです。くろです。

00745.png

やったことあると思います。

それとアバター買ったんですlー`)


ホムンクルーちょっと狩って

つゆに人気上げてもらうように志願!

なんなく受けてくれたつゆ(★>U<★)

人気度12も上がっちゃいました.゚+.(o´∀`o)ノ゚+.゚

ジャクムまでまだまだだけど、ありがとう♪

00739.png


そしたらゆめちゃん登場

00741.png

じっくり話したのは初めてかな。

20分とかそれくらいチャットしてた笑

一度やったらやめられないですね(つ∀`●)


00749.png

英語の苦手なつゆ、頑張ってつくりましたヾ(*´∀`*)ノ

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

アニキ奮闘

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪


拡声器で叫んでギルド員募集してたら

ゆめちゃん遊びにきてくれました(*´Д`*)

00711.png

そういえば3次転職おめでとう(●´艸`)

ハーミットの響きは自分も好きだよ笑


00710.png

会いに来てくれた上にメイプル手裏剣下さいました

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!

投げ賊なら1度は投げてみたいダークロードお墨付きの手裏剣。

サブの投げで使わせてもらいます(´∀`★)

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


されは41とんで42レベル

00715.png

INT装備は見た目だけ笑

ウッドワンド以外まともなものはない(つ∀`●)


銃は操作が難しいかなと実感。

ウィングスというジャンプしてもしばらく落ちてこないスキルがありますが

あれは普段の狩りじゃ使わないのだろうと思います個人的に。

自分の使い方が甘いだけでしょうか・・。

海の中じゃかなり便利でしょうけど(*つД`)

狩り動画見る限り使ってるのは見たことないですけど笑

レベル上がれば使えるスキル増えて強くなるし楽しいですヾ(*´∀`*)ノ


FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

にわ

カテゴリー : つぶやき
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

全員に好かれる事なんてできない。

だから不釣合いな人にはそれなりの対応をしている。

でもそれでは心が狭しと

交友を広げる努力もしている。

無理だと思ったらそれでいい、おしまいなんてつまらない。

もしその人が自分の将来を変える運命の人かもしれないのに。

人間関係ってそういうものじゃないかな。

よくわかりません・・・(/Д`o)


されのレベルがあがりました40です。

00691a.png

INT装備に切り替えたりすると
ソロ狩りオンリーのこのキャラにとって厳しいです(。-ω-`。)

ムーンサルトムーンサルトムーンサルト・・・。ですからね

海賊は武器なんでもいいようなので便利です。


きこりさんが強化途中のチュロイバーがあるそうで

00704.png

闇らせるためにさしあげました。

00705.png

彼は空気が読める事で有名です(つ∀`●)

絶対読む・・・と信じてました


00707.png

さすがです。ありがとうございました。


永遠のキューピットももさん

00684.png

のちかれさまです。

そういえばブラッドハーピーの羽さしあげたんでした。

00703.png

お礼にクリスタルの原石50個も(●´艸`)

メーカーで頑張ります(*>ω<*)

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

はてに

カテゴリー : つぶやき
   ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

テスト終えました。

てごたえ?ありませんそんなもの。

腰痛は貰いましたけど。

ギックリ腰というか、立てません、テスト中ソロでもぞもぞしてました。


たまちゃんが4次迎えたわけで

00697.png

つゆのID借りてドラゴンパルス習得しにタイラス護衛してました。


皆さんお強いので自分は何もしてません。

00698.png

ゴタゴタした時もあったけど何回かやって無事にドロップ(●´艸`)

00702.png

見るからに哀れなお兄さんがいます

左から順に、たれ目、みんなのプリンス、哀れなお兄さんです。


・・・・すみません自重します。

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

ちょろい

カテゴリー : つぶやき
   ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

テスト勉強頑張ります

なので手短に。

00642.png

水曜の4倍キャンペーンありがとう

恐ろしい時給でした。

00663.png

哀愁くんと狩ってだいたい100m程度。

2時間で100mはおいしかったかなぁ(つω-`。)

おかげで137レベル、ありがとうございます。


つゆのあほはあと1ヶ月できないんだって?

戻ってきた頃には150レベルくらい行っとくさ!

それじゃおしまい。リア充実なSufirくんが多少憎いです。

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

まつき

カテゴリー : つぶやき
   ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

エルナス方面に向かう途中

エレベーター乗りますよね?ルディブリアムから行くとなると。

ふと思ったんですそこでρ(-ω- o)


クァンタムエクスプロージョンの攻撃判定の範囲について

珍しいチャージスキルな訳で

チャージ時間によって、威力も変わる。

とすると、範囲も変わるのでは?と思いエレベーターの中で試してました。


ボタン押してすぐの範囲

00114.png

エフェクトを見る限りでは上の方向には大きく出ません。

撮るタイミングが違うのでわかりづらいですが2枚目。

最大までチャージした場合の範囲

00138.png

撮るタイミングが全く違うのですが

エフェクトの大きさは一目瞭然な気もします。

NEXONがそこまで凝っているのかわかりませんが・・。

狩り場での実証もしてみます。必ず。

しかし、1番頼りになるものは体感。

体感より優れた実証方法はないのでは?


そして135レベルになりました

00210_20081014213858.png

まだ余裕ですね(つω-`。)

上がる要素たんまりです。

テスト前ですし、明日の経験値倍で今週は終わりかな。

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

