無料レンタル
Fall in Love 2008年09月

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

ありがとう

カテゴリー : つぶやき
   チョリ━━━ヽ(★´∀`)人(´∀`★)ノ━━━ッス!!!

メイプル武器ドロップももう終わり。
本日?29日かなドロップした分など

こそこそ通ってたアイアンミュテからメイプルソード

00309.png

これは是非欲しかった
見た目もいいし全職装備できるしヾ(*´∀`*)ノ


期間中よくここにこもった(*´з`*)

00397.png="0" />

ニョキっと出てるのがメイプルスタッフ

テレポしてる醜い画像ですけどこちらもグリュピン

00521.png

かなりこもった! そして、その分ドロップできたし満足(pq´∀`*)

00524.png

グリュピン・・・ありがとう!

こちらはヒキュー

00504_20080928231545.png

紅葉と混ざっているようできっちりメイプルスロンズドロップ!


キャンペーンも終わりが近いのでクリスタルを交換!

00399_20080928231441.png

00349_20080928231258.png

新椅子GETしました(*>ω<*)b

ごぜんさんがバサクのお返しに下さいました(*´Д`*)

00329.png

(。A。)!!!
座りたかったこれ(*´з`*)

00361.png

かんぱい!
この椅子気に入ったヾ(*´∀`*)ノ

そうそう、ヘネシスクエストもやりました。

00408.png

00395.png


気運が貰えるらしい!
つゆの指示どおり動いて・・

00448.png

キラ─ヽ(・∀・o)ノ─ン

2時間後に消費しました(・ω・`o)

投さんがメイプルジャマダバルと交換してくださいました!

00514.png

個人的に見た目が好き(pq´∀`*)
シーフ作ろうか!

そして最後に

00531.png

我がキャラクター 「Salle」がマスターのギルド「Merci」結成!
Merciとはありがとうって意味なんですね。
みんなにありがとう。こんなに笑ってワイワイやってくれてありがとう。
こんな自分と仲良くしてくれて本当に嬉しい

そんな気持ちを込めました。
現在ギルド員募集してますよ(´・ω・`*)

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス


おらんげ

カテゴリー : つぶやき
   ヾ(*≧∀≦)☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

みかんさんに姫吸わせてもらった!
PGだからマジ必死でなおかつ赤い(*>ω<*)

00269.png

ひどいよ・・・
ここで、断念。かなり短かった(笑

00270_20080926230325.png

そうそう
ピカ助さんのブログにコメしようとして
1111がこの前でたんだよなー(´・ω・`)

00504.png

何気にみなさんみたことないんじゃないか?
まぁ気にする人もいないだろうが・・。


メイプルスタッフ何本ドロってウィズダムにして闇らせたかわからない・゚・(P∀`q)・゚・
結構ドロップしてるけどこの緑のニョキっとしたの見るとキラ─ヽ(・∀・o)ノ─ンってなる。

00272_20080926231013.png

もう少しで期間終わるし頑張らなくっちゃね!

嬉しいよ・・
ブログかいてて初めてもらったかもしれない(・ω・`o)

00296.png

キューブスライムでメイプルシールド狙い

00302_20080926231343.png

ドロップタイム30分前に出た(pq´∀`*)
初めての盾ドロップは嬉しかった・:*:・(●´Д`●)・:*:・

そのあとごぜんやら李やら呼んでワイワイ楽しくやってました。

00305.png

盾もう1個ドロップ(*>ω<*)
ごぜんには申し訳ないっすよ目の前で出しちゃって(*´з`*)

00306_20080926231612.png


そしてれべるあっぷ(*´Д`*)

00327.png

きっと7レベルくらいかな!

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

やすみ

カテゴリー : つぶやき
   ヾ(*≧∀≦)☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

ごぜんさんにバサク30プレゼント!
すぐには貼らないよう(´・ω・`)

00241.png

赤ワイバーン狩ってる時に内緒きたよ!

00246_20080924191406.png

うー; 
残念|ω・`;;) ・・・

赤ワイバーン狩ってたらクエスト終わったので完了させに

00247_20080924191426.png

いまだにこのクエ終わってないんだ(つω-`。)
やっと15まであがるようになった(pq´∀`*)

そのあとみんなで骨狩り!

00262_20080924191553.png

5人の大勢で骨こもってました(*´з`*)
ジェネ大赤字だけど楽しかったー!
また今度楽しみにしてる(*>ω<*)

ごぜんの悲しい出来事もあったけど
みんなで狩って随分を気がはれたと思う!
自分も人事じゃないくらい悔しかったけど
みんながいれば大丈夫・:*:・(●´Д`●)・:*:・

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

ばーん

カテゴリー : つぶやき
   (≧w≦ノノ☆。・::*。;;★。*нёllo *。★;;。*::。・☆

メイプルストーリー5周年イベントが終わったら
メイプルのエミュレートサーバーいってみようと思う

公式のサーバーが飽きるのはわかっているけど
ちょっと触れてみるのもおもしろそうだから(´・ω・`)


されちんで
メイプルソードが出る、アイアンミュテ狩り!

00208.png

安全地帯もあるし狩りやすい(*´з`*)
狭いし集めもしやすい・:*:・(●´Д`●)・:*:・

集めて真ん中のところでインビンジブルショット

00212.png

ダメージくらわないしかなりお勧め(*≧w≦*)

カードもげっとヾ(*´∀`*)ノ

00228.png

サブのモンスターブックのレベルはまだ1ですけどね(/Д`o)

ついでにれべるあっぷ(pq´∀`*)
確か36・・・

00229.png


そしてキューブスライム
メイプルシールドをドロップする(*´Д`*)

00231.png

カードどろっぷ.゚+.(o´∀`o)ノ゚+.゚

そしてれべるあっぷ!

00235_20080922095451.png

名前つけてあげなきゃね・・・(´・ω・`)
なににしようか?

れべるあっぷ!37・・!

00232.png

結構狩ったつもりだけど
やっぱり出ないから落ちがない(´・ω・`)

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

ずわいがに

カテゴリー : つぶやき
   チョリ━━━ヽ(★´∀`)人(´∀`★)ノ━━━ッス!!!

5周年イベントも半分が終わり
自分もそろそろケジメをつけに頑張ろうかと。


なんて言って狩ろうとした瞬間のこと

00117.png

00118_20080918225658.png

ちゃぃぃぃぃぃっぃぃが天に召されました。

こんなときのために・・・

2匹動かせるようにしたんだ!

いまだに名前は初期のままの子うさぎ(桃)!

00119.png

さぁ1ヶ月頼んだ!

00121.png

まずはフロリナ方面の、ロランから。

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

追記はバトン

逆らう

カテゴリー : つぶやき
   ヾ(*≧∀≦)☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

ごぜんさんがようやくINしたので
クリスタルでこっそり交換していたバーサーク30

00122.png

渡そうとしたんだけど(・ω・`o)

そんな高価なものもらえないって(*つД`)

00198.png

本当に貰えなかったらしい(´・ω・`)

遠慮しなくていいのに(*>ω<*)


そしたら横でつゆくんが

00125.png

工エエェェ(´ロ`;;ノ)ノェェエエ工

友達がもう1個くれるらしいんで僕にわけてくれました(´・ω・`)

めっちゃ有難いです(pq´∀`*)

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

お礼

カテゴリー : つぶやき
   (≧w≦ノノ☆。・::*。;;★。*нёllo *。★;;。*::。・☆

みゅこ*ろぐ 管理人のみゅこ様にFC2BLOGRANKING用バナー作成していただきました

FC2ブログランキング

依頼して忙しい中わざわざ、翌日までに作って下さいました(*≧w≦*)

本当に有難いです(*´Д`*)

まさかこんなに早く、こんなに綺麗なバナー頂けるとは感激です(*>ω<*)

勝手にリンク追加しました(*´з`*)

本当にありがとうございました!

であい

カテゴリー : つぶやき
   ヾ(*≧∀≦)☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

今日はなんと
バブルリングの狩り場探していたら

00116_20080918224715.png

亀ちぇんにん様と遭遇・:*:・(●´Д`●)・:*:・

感激すぎて緊張してめっちゃ言葉少ないのにその場去りました(つω-`。)
次機会あったら友録を無理矢理申し込んじゃおっかな!笑


わかる方はわかると思うんですけど
記事を書いた日と、記事を更新した日は違います。
ですので実際の行動と記事の更新に微妙な時差が出てくるのかと(´・ω・`)
まぁ大目に見てやれば関係ないっですけどね!

どうもまた無駄なもの作りました。

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

わい04

カテゴリー : つぶやき
   ヾ(≧∀≦☆・゚。・。こんにちゎぁ。・。゚・★


めいぷるでレベルアップ(*>ω<*)

馬乗りしている食用猪がですけどね!

油が乗ってくる頃かな(゜∀゜#)

00093_20080917223942.png

随分綺麗に撮れたのでは。


それと
中途半端だったクエストを進行

00113.png

なんかゲットできたよ!
ALL補正付きの便利な靴!

00115.png

性能いいかも(笑

DEX良品だよ!.。゚+..。゚(*´∀`)(´∀`*).。゚+..。゚.

FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

コレクター

カテゴリー : つぶやき
   (*´∀`。゚0☆○;:。*нёllo *。:;○☆0゚。´∀`*)


ごぜんは廃狩りスタイル!
つゆは友人とチャットスタイル!

そしてボクはコレクター

になります。頑張って椅子とかキャンペーンアイテムいまさらながら集めます。

00082.png

椎茸の良品って10mもするんですね・・!
高い(´-`A;)

早速貼り!貼り!

30%投下!

000821.png

わかりきっていたさlー`)


FC2ブログランキング
FC2 BLOG RANKING
ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

