無料レンタル
Fall in Love 2008年08月

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

ここは

カテゴリー : つぶやき
3日だけ閉鎖解除します

しっかり、ご報告しておこうと思いました。


急に閉鎖してごめんなさい。
リアルのことやメイプル内の事を考え一時期仮引退とさせて頂きます。
期間はだいたい1ヶ月とちょっとくらいの予定です
リンクは切ってもらってもかまいませんが、残してもらえたら光栄です。


理想郷

カテゴリー : つぶやき
そうけんクンに卵呼ばれましたヾ(*´∀`*)ノ

ジェネシスドゥ-ンの狩り!

00551.png

ゲルガ = ゲルガード 

らしい(´・ω・`*)

00559.png

途中四角いものも出たり。
アドバンスコンボ20・・。 その場でそうけんクンにあげた(*´Д`*)

00560.png

そうけんレベルアップCongratulations!

自分も2時間狩って50%くらいたまったような。
具体的な数字は見てない(´・ω・`*)

最後に姐御!

00561.png

見覚えのあるお方が居ました(;´Д`A ```
特に、挨拶しませんでしたけど・・
というよりおそらく気づいてもらえてない

姐御、サク有7%ですからたまんないね(´∀`★)

充実した1日でしたよ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

なむけ

カテゴリー : つぶやき
材料集めの続き(*´Д`*)

00509.png

途中こんなのがポロっと出るのも楽しみですよねヾ(*´∀`*)ノ

00510.png

久しくルカのレベルアップ!
コンボが5個回るようになりました。


そして材料を倉庫からとり出して・・・




あれ・・・・?








・・・・・・・






00516.png

必要なのは
1000コ (緑のやつ
ハサミ500個 (赤いやつ
クオリティにんじん ⇒ 少し


ハサミ余計にあるじゃねーかヾ(。`Д´。)ノ
気づかなかった(´・ω・`)


そして交換!

00520.png

こんな感じになくなるまで

【露】【露】【ハサミ】【露】【露】【ハサミ】 というかんじ


【露】【露】【ハサミ】【露】【ハサミ】 となったら

【露】【露】【露】【ハサミ】 とすればきっと大丈夫


【露】【露】【ハサミ】【ハサミ】 となったら

【露】【露】【露】【ハサミ】 で大丈夫なはず


にんじんはタンユンの機嫌が悪くなったときに

【露】【露】【にんじん】【にんじん】【ハサミ】【露】【露】【にんじん】【にんじん】【ハサミ】 とする


こんなかんじ
間違えなければ【露】【露】【ハサミ】のループ


・・・・・。


開始10分くらいでON寝・・。
起きた時にはログは流れてしまいなにがなんだが。

ってことでやりなおし!

また材料集めから・゚・(P∀`q)・゚・
しかたない、がんばろう。


そうけんクンが銃くれました
ヤタァ━━━━ヽ(・v・、●)ノ ━━━━!!!!

00523.png

伊豆行ってきます


FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

ぶらんこ

カテゴリー : つぶやき
今、伊豆にいますが記事は予約投稿なので続きます。


ブランコチェア取得への道のり

亀ちぇんにん 様のブログにてブランコチェアの取得方法が紹介されていたので

Let's TRY!!!  物凄い忍耐力いるそうですが・・・。


まずは

4485月の露 1000個

00353.png

狩り場はもう混雑している模様。
1000個なんて果てしなくとおい。
自力で2キャラ分集めますよヾ(。`Д´。)ノ


次は

ev118.gifロランのハサミ 500個

そして最後ににんじんをいくつか


それを集めてタンユンに渡す!
順番などは実際やるときの記事にしますが
亀ちぇんにん様のブログで紹介してありますので
自分は簡易的にしておきます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

故に

カテゴリー : つぶやき
INしたとたんに!
懐かしい友達の名前が3つ(*´Д`*)

即座に会いに行きました

00383.png

めっちゃ懐かしいんですけど
あいかわらずお調子は良いようですヾ(*´∀`*)ノ

00385.png

これで久々のメンバー揃った

00388.png

ほしいというからあげた
レインフード(黄)似合うじゃまいか。

00401.png

オソロー!!(・∀・*)イイッ!

00402.png

サムネ見えないだろうけど
目をこらして見てくださいΣ( ̄□ ̄|||)

00406.png

すぅえとさんがくれました・:*:・(●´Д`●)・:*:・
まじ助かるゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!


なんかツーショット撮ったのだがかなり不気味

00410.png

結構似てる・・。
上鎧変えればこのSS見た限りわからない!

こんなかんじで雑談しまくって・・!


突撃ビシャス行くことに(*≧w≦*)

ビシャス記事は続きから

rpg

カテゴリー : つぶやき
なんかRPG的なバトン
ごぜん サンからー!
今までに無い形式。結構長い。
たぶんつまらんけど続きからどうぞ(*≧w≦*)

gerukurou7.gif

ブログ初めて1番最初にUPした画像
56クレリック時代の画像かな。
なんかむしょうにこの格好にしたくなった。

here

カテゴリー : つぶやき
   ヾ(*≧∀≦)☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

明後日くらいから伊豆に旅行に行くので

そうけんクンの4次が18日だとすると

18日に帰るので、ギリギリ見れるかなという状況。


今オフゲーにはまっているので 宿題もあるんだが

INは限りなく減る一方。滅多にINしないかもしれない。


0082.jpg

ますたー懐かしい
昔のめいぽのが楽しかった。



醜い

カテゴリー : つぶやき
今日はそうけんクンイメチェンするということで
恐怖のランダム勧めてきました(*´Д`*)


整形ランダムinショーワ!

00357.png

確か元は顔1 → 顔3

顔3といえば代表するのはまさしくごぜん!

なんかの縁ですかな~。


気に入らないようなので2回目


眼鏡とってくれません;w

00360.png

整形したんだかわからん


ということで

髪型ランダムinショーワ!

00363.png

これはちょい涙目、笑いすぎて。


もちろん2回目

00365.png

運の無さが光った1日。


ランダムフラグをたてたのは自分。誠に申し訳ありません。

このお話は続くのか・・。


FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

アニキ

カテゴリー : つぶやき
資金の無さに悩む
誰にだってあることだろうが
自分はかなりひどい

最近やけに少ないなと
装備売れば少しは儲かるだろうが
全キャラかきあつめて、手元にあったメルは、5.000.000メルだった
その5mメルから129聖をどう育成することができるか
チャレンジしてみようじゃないか。
育成支援のサイトに5mで育成、聖魔130まで というのやってみるか。


キャンペーンのクエストは期待してはならないようだ。
これは小さいスイカの種だが
大きいスイカの種なら、蚊取り線香チェアと呼ばれるものがでるらしい。

00374.png


さぁうっぷんをはらそう。

00375.png

こんなことをしているから
財布に残るはずの資金はじわじわ減っていくのであった。
適当なアニキの時代がきた

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

初モンカニ

カテゴリー : つぶやき
夏真っ盛りですなヾ(*´∀`*)ノ
もう残暑みまい?まだ暑中みまい?

アリアントの砂漠で狩り(●´艸`)

00434.png

されちん33!

00435.png

されちん34
たこやき切れたのでここを離れて
ジパングいったついでにカニングでモンカニしようと!

00436.png

かなり低いダメージしかくらわない(*つД`)
しかも安定性ないから1とか出しまくってる。



そういやカラスのETCたまってたなーと
ショーワのファイトのおにいさん(?)に話かけて・・。

00438.png

*:゚+.(ノ*≧Д≦)ノ*.コレワァァ゚+:*☆
桃ずきん!
移動補正のある数少ないずきん!
これは嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

00439.png

大事に大事に温めておこう(*´Д`*)たぶん


それから李サンが
00441.png

フリーズケンタウロスから出たとのことで
銃使いやってる自分に下さいました・:*:・(●´Д`●)・:*:・
 
 ヤタァ━━━━ヽ(・v・、●)ノ ━━━━!!!!


最後におまけ

0433.png

こんな名前めいぷるでみたんだけど・・。
なんて読むんだ?ρ(-ω- o)
教えててくろーずk(ry


FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス
