無料レンタル
Fall in Love 2008年07月

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

魅力

カテゴリー : つぶやき
海賊実装ですね(*´Д`*)
自分はもちろんあのユニークで多彩なスキルのある銃使いやります!
格闘家の方がブースターとかPTスキルが魅力的ですけどね。
自分はあの銃使いのユニークなスキルがやりたい!
格闘家のような攻撃力は無くても飽きなさでカバーヾ(*´∀`*)ノ


海賊の始まり
ノーチラス」からスタート!

00321.png

ヘネシスとかエリニアに比べて
自分は気に入る構造だったりします。


街で泳げるって魅力的(笑

00323.png

探索した後に転職官の人とお話して転職(*´Д`*)
ジャックスパロウみたいなの想像してたんですけどねlー`)
まさかの女性でした。


00328.png

転職も済ましてスキル拝見!

00331.png

銃使いのスキルこれぐらいしかないような(笑
ダッシュとか近づく理由がない(´・ω・`)

そして試し撃ち!

00332.png

思ったより攻撃速度がはやいです。
威力は、本当に期待してはいけませんな・゚・(P∀`q)・゚・


銃でも殴れるらしい。

00333.png

弓・弩と違ってノックバックしないけど・・。

あの小ささでノックバックできるわけないか(*ノωノ*)


ジャンプでも撃てる

00335.png

シャープアイズ適応するのかな(?
ヘイストとシャープアイズは組み合わさったらかなりおもしろそう。


狩り場も混雑してきたので
人目のつかないオルビス塔でレベルアップ!

00340.png

海賊実装日の日記はこんなかんじですかね。
少し海賊に専念してみます。


おまけ

00326.png

手裏剣2000!
と思い買ったらこのザマですよ(´・ω・`)

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

>>続きでコメント返信ヽ(´∀`★))ノ


泣きたいよ

カテゴリー : つぶやき
   (≧w≦ノノ☆。・::*。;;★。*нёllo *。★;;。*::。・☆


パワプロ15おもしろいです・・!
サクセス難しいですけどね|ω・`;;) ・・・
自分は運無いもので、今日もダイジョーブ博士イベント失敗しました(´・ω・`)


今日はマナのかけらが1000個集まったので、
種開けましたヾ(*´∀`*)ノ
場所はもちろんココ!!

00267.png

穴をふさいだら誰も来れないんだlー`)
安心して開けるだけ!


期待をこめてポチっと(*´Д`*)ドキドキ

00270.png

さ、さぁ・・・姿を見せておくれ!


00271.png

ぉ!でかい・・・・:*:・(●´Д`●)・:*:・
期待しまくり(*≧w≦*)


結果は、と

00272.png

愛しのりすみみが出なかった(*つД`)
ほしかったなぁ・・りすみみ。

露店だと50m~60mするんだもん
高くて買えやしない・゚・(P∀`q)・゚・


その後はせっかくだしソロビサ!

00273.png

10秒で撤退ヾ(*´∀`*)ノ
基本基本(´∀`★)
いつか自力で倒したいなぁ・・。



きこりさんに呼ばれて姫いってきました!

00278.png

きこりさん途中で落ちちゃったんですよね・・。
雷が原因なのかな(?)
こっちの地域は晴れてたけど
きこりさんは酷いって言ってたからなぁ。
やってる事は同じなのに見える景色が違うって
なんだか切ない(つ∀`●)


そのおかげで
あがったぁぁΣ( ̄□ ̄|||)
129レベル! いつ以来なのやら・・。

00279.png

130のキリ番はいつになるだろうか(●´艸`)


FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

>>続きでコメント返信ヽ(´∀`★))ノ



混乱

カテゴリー : つぶやき
   (●´艸`)゜:,。:+。:+:*゜☆。.+゜+:。нёllo。:+゜+.。☆゜*:+:。+,:゜

そうけんクンがマナのかけら集まったということで
いつものめんばー揃えて開けました(*´Д`*)

00234.png

まだ自分は揃えていない・・・。
明日にでも開けよう!

結果は、

00235.png

余りにも悲惨lー`)
自分はりすみみだします!


そして
そうけんクンの提案で
一時的にキャラ交換しよーということで
ナイトで遊ばせてもらいました(*≧w≦*)

00243.png

ちょうどるーきーずの時間だったから
あまりSS撮れてないけど・・・。

ジャクム忍耐できないそうなので
やってあげましたよヾ(*´∀`*)ノ


00244.png

4回目なら余裕のなんの(つ∀`●)

00245.png

ナイトのスキルも堪能できたしよかった!
そしてごぜんサソのキャラもやらせていただきました(*´Д`*)

バーサークの強さに驚き(*ノωノ*)

00250.png

ヒーローもやらしてもらってブランディッシュ楽しかったなぁ・・・・。
妖刀のブランの速さに惚れます・:*:・(●´Д`●)・:*:・

00251.png

最後にみんなで雑談!
そうけんクンとごぜんサンは電話したらしいですぉ(´∀`★)
ネット友達とは深く関わる事ないですからね(*つД`)
いつしかリア友になる方もいるのでしょうか。
そんな会話をしてました

00256.png

もうこのへんからややこしいですヾ(・ω・`;)ノ ぁゎゎゎ…
だれがだれやら頭混乱しますよ|ω・`;;) ・・・
でも凄い楽しかった!


おまけ

00260.png

凍てさんの不気味な笑顔・・・・!!!!

00262.png

ごぜんサンのブログ
アクセスカウンターが4997でしたので
「F5」れんだあぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!
で5000HIT踏ませてもらいました(´∀`★)
お祝いくださいな♪


パワプロ15はまってます・・。


FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

>>続きでコメント返信ヽ(´∀`★))ノ

ふじゅみ

カテゴリー : つぶやき
タイトルは触れないで下さい・・。
今年は丑の日が2回あるようです。
昨日と次は8月5日かな?
朝のニュースでやってたんですけど忘れましたとさ(´・ω・`)
みんなも「う」のつく食べ物食べて夏を乗り切りましょう!


今日は投サソが姫探してくれたので狩りました!
墓フラグ立っているすふぃあクンも呼んでヾ(*´∀`*)ノ

00246.png

・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・。


開始5分の出来事l壁lωн`)


にしてもこれうまく撮れてるなーなんて思ったり。
永久保存版ですな。


みんなで散々墓だしまくって終わり!

00247.png

次も頼んだよ(*≧w≦*)


宿題が・・・終わらない気配。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

>>続きでコメント返信ヽ(´∀`★))ノ

丑の日

カテゴリー : つぶやき
   ヾ(*≧∀≦)☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

今日はルディブリアム方面に向かってマスターデスマリオネット狩り!

00225.png

空いてるし・・。


氷の杖ドロップするらしい・・・(。-ω-`。)
経験値だってひどくない。
以外と穴場なのかもヾ(*´∀`*)ノ


しかし
今日狩ってて
墓フラグ到来!!

00226.png

ジャンプヒールしてたらこんなとこ上っちゃいました(*つД`)
クロのHPだと接触ダメージ2発持たないので
ロープ上っているときはヒールできないから・・。

かなり危なかったヾ(。`Д´。)ノ


皆さんはこんな莫迦な事ないでしょうけど。


最後に

00224.png

今日のみなさんの夕ご飯、なはず。


最後も酷くてごめんなさい。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

>>続きでコメント返信ヽ(´∀`★))ノ

every

カテゴリー : つぶやき
   (●´艸`)゜:,。:+。:+:*゜☆。.+゜+:。нёllo。:+゜+.。☆゜*:+:。+,:゜


きこりさんがジャクム忍耐できないとのこと・・!
確か前ナイトでやった時調子よかったからもしかしたら(*≧w≦*)

00203.png

ということでキャラクターお借りしましたヾ(*´∀`*)ノ
借りてるついでにバスターとスラッシャー打ったもんね(*ノωノ*)


肝心の忍耐は・・・と

00204.png

無事!ノーミスクリアデ──ヾ(o・ω・o)ノ──ス!!
やっぱ3回目となると楽です(* ̄- ̄)y─┛~~
忍耐は慣れですなぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・



夕方ログインして双剣クンから姫のお誘いがkao04

またジェネシス打って打って打って打って・・・(ry

00205.png

101レベルの瞬間ゲッツ(*´ゝω・)つ

砕骨刀攻撃121なんて羨ましいですよ(´・ω・`)




・・・・・・




・・・・・・・・・


00207.png

兜も耳も武器も自分も頭蓋骨だらけだからって!
周囲に頭蓋骨まかないで・゚・(P∀`q)・゚・


すふぃあクンとケンタでお遊び(つ∀`●)

00210.png

グル狩りは半年ぶりらしい・・・。


00213.png


続いて赤ワイバーン行くことになってっと。

00214.png

チャットしてたらこうなったのよ!・゚・(P∀`q)・゚・
すふぃあくんにも墓フラグあるんだから!


00216.png

ほれこの通り^^



それと、

以前LightBlue様主催のイベントに応募していた絵が描き終わったようです(*´Д`*)

moderu_1.jpg

これ見た瞬間音の早さで右クリックしてました.゚+.(o´∀`o)ノ゚+.゚
うますぎですよ(*´Д`*)イメージ通りで超ご満悦なのですρ(-ω- o)
1番に描いてもらえたことも光栄(*´・ω・`)デシ
今は携帯の待ちうけ画面だったり


リンクの追加

Monochrome LightBlue 様


FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

>>続きでコメント返信ヽ(´∀`★))ノ

カテゴリー : つぶやき
バトンです!
コメント返信は明日に(。-ω-`。)

とにかく暑いです・・。

暑い・・

カテゴリー : つぶやき
くーらーのきいた部屋いないと熱さでやばいです(;´Д`A ```
エコのために28℃に設定してあるんだから!


そんな中天守閣いってきました。



忍耐に10分もかかったんです

久々にきましたヾ(*´∀`*)ノ



左右に動いて・・



集めて・・



ジェネシスドゥーン!!


楽しいですよ(*´Д`*)
薬代は半端無い


それと双剣クンを姫で吸わせたりしました

薬代は彼が受け持つので
自分は随分な利益でした(*´Д`*)




そして双剣クン100レベルCongratulations!!
また一緒に遊ぼう(*≧w≦*)




これは・・・・。
姫吸わせたお礼がこれって!!!!!!

幸せです30日間めいぷるに縛られます・:*:・(●´Д`●)・:*:・

 ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

end,,,

リンクの追加

Strengthening is the dark 湧貴 様
この世の全てがFantasy... 朱音 様

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

>>続きでコメント返信ヽ(´∀`★))ノ

祝DK!

カテゴリー : つぶやき
きこりさんに誘われて
王冠をひるがえそう」で狩りしました(*´Д`*) 久々すぐる・・。



沸きがやばいですヾ(*´∀`*)ノ
2人で狩ったらそりゃもう素晴らしい(*≧w≦*)


そして

今日は李サンが3次転職するということでかけつけました!



知恵の試験までついていくことにρ(-ω- o)

そうしたら、
さすが李サンやってくれました
試験管とバトルが終わったあと3次転職試験管に話し忘れる

天然ですね・・・(*´Д`*)



ちゃんとお役にたてました!!


さぁ転職(ドキドキ




とりそこねたんだからっ(つ∀`●)


祝いのシャボンやプレゼント降らしたあとこんなもの開けました



表情がこんなに変わりまっす(●´艸`)

よほど汚い模様。




お次は、お花バージョン



さっきと打って変わって華やか!

キスせまられました


最後にスラッシャーのためしうち!

モコモコ集めて(*´Д`*)



鉾スラッシャー解禁ヾ(*´∀`*)ノ



ぼくの集めた努力は塵に

スラッシャーはエフェクト綺麗ですよね(*≧w≦*)

とにかく、3次転職Congratulations!!


プレゼントの裏にはこんな努力も



4回目で宿った.゚+.(o´∀`o)ノ゚+.゚



end,,,

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

>>続きでコメント返信ヽ(´∀`★))ノ

悔しくて

カテゴリー : つぶやき
連続っでめいぷるいっています(*´Д`*)
エルフ整理していたら上げ逃げ犯が・・!!



上げ返しましたが(つ∀`●)



( #^ω^)ピキピキ


・・・・・・


ヾ(#`□´#)ノ クヤシイデス!!


だからアバター買っちゃいました(´・ω・`)なんというたんじゅん



これは結構いいんじゃないか?てかこんな格好少ない(・∀・*)イイッ!




肝心の評価は・・・

ヾ(#`□´#)ノ クヤシイデス!!


end,,,

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

>>続きでコメント返信ヽ(´∀`★))ノ
