無料レンタル
Fall in Love 2008年06月

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

bluewings!

カテゴリー : LaTale
ラテールいってきました*
そうしたら今までPCの故障でINできなかった双剣くんが・・・!

彼のコトを知りたければこの記事へ 「双剣くんはこんなお方です。

00009.png


同職業のシールダーでした!
レベル差じゃ同じくらいでしたが・・。
夜には大差ついてました(´・ω・`)


00012.png


レベルアップ!
27だったっけ(*ノωノ*)

00014.png


ちょっと綺麗・・.゚+.(o´∀`o)ノ゚+.゚カモ


その後九尾いったんですが・・・。
SS撮れてなかったorz

end...

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

>>続きでコメント返信ヽ(´∀`★))ノ

残念な愛

カテゴリー : つぶやき




見れるかな・・?
GLAYのSorry Loveです!
PV何回も見ましたし、1番大好きな曲です。

新曲でる度に思いますが
やはり、TAKUROの歌詞能力は天性の物があります(●´艸`)
ぐっと胸に残る歌詞に、素晴らしいメロディーとのハーモニーには感激です(o´д`o★)
GLAYはホント大好きデ──ヾ(o・ω・o)ノ──ス!!


話は変わって、

花より男子F

公開しましたね!
初期の頃も大好きでしたし、
リターンズの時毎回うるっとくるシーンありました・・。
涙もろいです

てくろーずkと映画見に行ってきます!
七夕の日は平日ですが学校が休みですので空いてるかなと。
早く見たいです・・。
めっちゃ楽しみなのです
主題歌も嵐の新曲良かったなぁ・・。

▼にめいぷる&らてーる記事

カテゴリー : つぶやき
テンプレート変えました!
またです・・。ごめんなさい。
今回はカーソルも変えたのかな?
適応してるか不安です(´-`A;)

テンプレート見てたら

普通にこれいいな!

って思ったテンプレート(*´・ω・`)デシ


スイカクエスト終わらせました.゚+.(o´∀`o)ノ゚+.゚



どうやら粗品。
こんな可愛いやつになんで期限つけちゃうんでしょう><。


らてーるにて




26レベルなりました!
アバターそろそろ買おうかな・・。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

>>続きでコメント返信ヽ(´∀`★)ノ

末期

カテゴリー : つぶやき
めいぷるでは切手が交換不可能になった模様。
このようなコトでメルの暴落を守れるのでしょうか。
RMTの普及をどうするのか・・。


そんな中めいぷるいってきました



忍耐クリア!

前回のチーズより楽勝だlー`)

5個集めると浮き輪貰えるらしい!どのクエストだ?

00002.png


おいてみると顔2つ分くらいのサイズらしいです。


らてーる

00003.png


25レベルになりましたとさ。

このレベルなら余裕ですが熊ばっかだと飽きる(;´Д`A ```

1日1レベルのペースですかな・・・。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

海賊実装は7月30日です。
公式に発表されたので間違いありません。
今の内に29レベル初心者作りますかな

新職業 海賊登場!!

自分は銃にしますかな。暴風っぽいスキルあるみたいです。

そこらへん

カテゴリー : LaTale
ラテールいってきました(●´艸`)

メイプルはスルー・・。

今頃ですがキャラクター紹介しておくと

○*+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+○+*゚。*○+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+*○
Name: ありゅたん
職業: シールダー
Lv: 24レベル (2008年6月25日現在)
サーバー: ルビー

○*+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+○+*゚。*○+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+*○

のような感じヾ(。・ω・)ノだー

00017.png


24レベルになったときのSS

25レベルのSSはいつ見れるでしょう…。

end,,,

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

長引いてますね!

カテゴリー : つぶやき
メンテナンス長いですね!
新アバターも出るみたいですし
買ってみようかなっと思案中です(`・ω・´)

メンテナンス終わるまでラテール行ってきますヾ(*´∀`*)ノ

>>続きでコメント返信ヽ(´∀`★)ノ


ジョイパッドを

カテゴリー : ジョイパッド
   (*´∀`。゚0☆○;:。*нёllo *。:;○☆0゚。´∀`*)

ラテール行ってきました。

リア友も移転してきていて、今かなり充実しています(´・ω・`)

メイプルにはメイプルの友達がいますし、

顔出すくらいはしたいなと思います。DTの時くらい行くかもです。


そして

気になっていた「ラテールのジョイパッド設定

ずっとキーボードでしたので設定しました。


ところが・・。

やり方といえば、めいぷる同様
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○
・ゲーム内の設定は初期化!
・あとはゲーム内のキーボードにあわせJoytokeyで設定!
・試す!
・試しで微調整
・終わり!

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

のはずと思っていましたよ(´-`A;)

どうやら

ラテールはラテールで設定するらしいです

ようするに、

Joytokeyの設定は無視され、ゲーム内でのパッド設定が有効になる

ということなのです(つ∀`●)


ですので、
Joytokeyは無駄に設定して損しました!
ちなみにPS2のコントローラーです。
その接続などはいずれ・・・。


そして設定はこんなかんじ



1Space ⇒ △拾う
2S ⇒ ○竹斬り(攻撃スキル)
3C ⇒ ×ジャンプ
4Z ⇒ □弱攻撃
55 ⇒ L2HP回復薬
66 ⇒ R2MP回復薬
7X ⇒ L1ショートカットAの設定の適応
8A ⇒ R2ブレイク(攻撃スキル)


・ショートカットA



11 ⇒ L1+△激励する叫び(ステータス一時上昇)
12 ⇒ L1+○勇気ある叫び(ステータス一時上昇)
7X ⇒ この時は押しっぱなし


いじょっ、こんな感じです。

ジョイパ依存なると思うのでキーボーラーには合ってないと思います!


end,,,

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

>>続きでコメント返信ヽ(´∀`★)ノ

Sure

カテゴリー : つぶやき
たんぽぽになりたい
なにをされても、どんなとこでも、
ずっと太陽を見上げている
わたしもたんぽぽのようにたくましくなりたい

どんなに心を閉ざしてる人でも
たんぽぽを見れば
きっと世界が変わる



テンプレート以前のものに戻そうか思案中です(´-`A;)

テストも3日後にせまりました。

天気は雨ですが、心は晴れのつもりです。


>>続きでコメント返信ヽ(´∀`★)ノ

newキャラ始動

カテゴリー : つぶやき
   チョリ━━━ヽ(★´∀`)人(´∀`★)ノ━━━ッス!!!

テスト期間、真っ只中釣り放置しまくってます(´-`A;)


あれ?無視かな?

と思った方、テスト勉強中ですのでお見逃し下さい(*ノωノ*)


そしてDKキャラ始動!

ほんとはINT極魔・・だったけど

やるならDKもやってみたいな!ってコトで育成を開始しました。

Maple00180.png


顔が1である訳

目の色、青が良くてカラーレンズ買うの面倒なので最初から青の1にした。
考えているアバターには似合わないため。

顔1もいい部分あります。

しかし、なぜか評判が悪い(つд⊂)

眉毛ですかね・・・。


end,,,

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

今年は

カテゴリー : つぶやき
2008年の「24時間TV」のランナーはエド・はるみ氏だそうです。
あの勇気と感動は
何回みても素晴らしいですね。
