無料レンタル
Fall in Love 2008年04月

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

愛の光なき人生は無意味である。

カテゴリー : つぶやき
   チョリ━━━ヽ(★´∀`)人(´∀`★)ノ━━━ッス!!!

GWキャンペーン2日目です。

この期間、塾も無いし暇なくろはまたもや狩りに出かけます(´・ω・`)

Maple007.png


リアでの寝不足がキャラにまで・゚・(P∀`q)・゚・

しっかり寝てないから最近体調整わないのかな・・・。

遅寝早起きの生活繰り返してますからね。

朝練習が早くて厳しいです。

今日いってきたのは、「ジェミニスト研究所 研究所201号

ホムンサイティが中々良く沸いてくれます。

経験値は600前後とロイドより沸きは少ないですが経験値は勝っています。

どうせ開いてませんし、誰もこないこっちのほうが落ち着きます(´-`A;)



1時間みっちり㌧㌧狩って・・・

Maple008.png


久々に上がりました.。゚+..。゚(*´∀`)(´∀`*).。゚+..。゚.

これでLv65... 3次転職まで後Lv5とは遠いですね。

歩くような早さでとぼとぼ狩りしていきます・:*:・(●´Д`●)・:*:・



ふと、思いましたが

明日で5月です。 大会1ヶ月前の重要な時期。

聖魔育成サイト「Croの歩んだ道」ですが全くもって製作が進んでおりません。

リアでも忙しくなるこの頃。はやり閉鎖という道を選びたいと思います。

一段落しましたら、聖魔以外など色々な育成支援サイトを作りたいと思います。

暗い日記になりましたね..... ごめんなさい。

FC2ブログランキング



世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。

カテゴリー : つぶやき
   チョリ━━━ヽ(★´∀`)人(´∀`★)ノ━━━ッス!!!

調子が整わないくろです(´・ω・`*)

今日から経験値4倍キャンペーンがあるらしい。

サクチケ無いし無縁ヾ(´∀`o)ノ ダーッ!! 


とゎいかないようで。

聖魔ですからね。 PT呼ばれました。



壊れた龍の巣」に誘われました。

やっぱうまいですよね。 この狩場(●´艸`)


Maple005.png


1時間だけ頑張ろう!

こういう時だけやる気が俄然おきます(*つД`)

どうせ、安置でスキルかけるだけですが(´・ω・`)



しばらく時間がすぎて・・・


なんかぼーっとしてたらレベルアップ(*´ゝω・)つ

SS撮れててよかった(´-`A;)

Maple006.png


128なのかな。 スキルもインテンション以外は習得したし大分落ち着いてきました。

インフィニティおもしろいですね(*≧w≦*)


FC2ブログランキング

GWキャンペーン初日を無事終えた.゚+.(o´∀`o)ノ゚+.゚  

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。

カテゴリー : つぶやき
   チョリ━━━ヽ(★´∀`)人(´∀`★)ノ━━━ッス!!!

パッチありましたね!

INしたらすぐ・・・

WS005.png


なんか当たったみたい(´・ω・`)

うわさの条件としては


★コカ・コーラ(ちょんまげ)or(マント)のクエストを失敗している。

★コカ・コーラのガシャポン(3種合わせ)10回以上やった。



という噂です。

ボクは運良く当たりましたね!

エルフに98mでおいときましたっと・・・。


座ったらこんな感じヾ(*´∀`*)ノ

WS006.png


個人的には、ごまごまの方がいいかなーなんて。

ピンクックマも可愛かったですヽ(´∀`*)ノ



     ○*+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+○+*゚。*○+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+*○



次の報告。

新規モンスターです。

白銀巨人

「蔵経閣7階」に沸くのですが・・・

こいつかなりうまいんです!

沸きも良く、MAPがせまく、安置もあり、経験値が卵と同じ・・・。


かなり沸騰するでしょうね。 予想通りでした。



続いて新規グルクエ。


武林妖僧


こいつがボスと思われます。 120↑から可能なのですが、半端じゃない強さ

被ダメが12kを超えるのです。

これは賊、魔、弓、弩を寄せ付けない強さです。

戦士の為に実装されたようなグルクエです。

しかも、聖魔がいないとかなり辛いようで中々難しいグルクエが実装されました。



後は、1500Pのアイテムを購入することによって

キャラクターが3体の所、6体まで増やせる模様。

時期に1枚買ってみます。


ボクの得た情報のほとんどを紹介してみました。

パッチのたび頭が重くなりますね><!

以上。

FC2ブログランキング

風邪は気合で治しました。

WinShotで撮影

カテゴリー : SSを撮影
SSの撮影について

MapleStoryではScorollLockまたは[Fn]+NumLocKキーを押すことで撮影することができます。

LaTaleは良くわかりません。保存先のファイルがどこにあるのやら|ω・`;;) ・・・


ここではそんな複雑なこともなくボタンを押すだけで、好きなファイルに保存できる方法を紹介します。

画質は保障できません(´・ω・`)


SSを撮影するためにはキャプチャソフトを使います。

①くろが基本使っているキャプチャソフトはWinShotです(・v・´●)w

自分の好きなキーに設定でき

他にも役立つシステムが備わっている優秀なキャプチャソフトです。

ここからダウンロードしてみて下さい。もちろん無料です。


Winshotの使い方

くろは「F11」キーに設定しています。

他のキーにも設定可能です。


WinShotの設定

winshot1.png

★クリックで拡大

ファイル自動保存で好きな保存先を指定して下さい。

マウスカーソルキャプチャのチェックははずしておいて下さい。



次はホット・キーの設定

winshot2.png

★クリックで拡大

JPEGで保存(アクティブウィンドウ)で、ホット・キーは自由で良いです。

自分の使い安いところがいいですね(*≧w≦*)


以上です。ご意見、感想等ありましたら

この記事にコメント頂けますようお願いしますm( _ _ )m

うはははぁ・・・

カテゴリー : つぶやき
   ヾ(*≧∀≦)☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

また風邪ひいたんですよ(´・ω・`)


頭痛いし・・・


この前より熱高いし・・・


「風呂出て直行でラーメン食いに行ったからですね」


ばかですね(*つД`)

仕方ないです。


めいぷるでは

緑ずきん」 を強化してみました。




①土台を5つ揃えて・・・

②知力の書(兜)30%を10枚ほど購入して・・・。

③いざ貼り!(*´・ω・)


1個1個丁寧に貼っていくんですよ

できたものはゎ…。


SSなくてごめんなさい。



INT+6 緑ずきん =30×2○ UG8

INT+3 緑ずきん =30×1○ UG1

INT+0 緑ずきん =30×1× UG9

INT+0 緑ずきん =30×1闇

INT+0 緑ずきん =30×1闇



ヾ(・ω・`;)ノ ぁゎゎゎ… 


赤字じゃないか('

どうしよう。 またがんばるか。


38度あるんでもう寝ますヾ(*´∀`*)ノ

||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


FC2ブログランキング




突然ですがめいぽやめるので今日の日記で最後にします・・・

カテゴリー : つぶやき
規制が厳しいです、変な気をおこさないでください。

おれじゃなきゃ

カテゴリー : LaTale
   チョリ━━━ヽ(★´∀`)人(´∀`★)ノ━━━ッス!!!


風邪は気合で治しました。

明日からきちーんと復活(´・ω・`)

どうせだれも心配してないし 気づかんだろうね


①の友人S 「おっ! 治ったの??」  


ぢゃなくて


②の友人S 「おはよー ●● 朝練どうしたのー?」




絶対②だ(*つД`)


ど、どうせ。 がっきゅーいいんなんてそんなもんだろ。


WS000077.jpg


ラテいってきました

へんなMAP移動させられて、タイムレースみたいなのやらされましたね。

めーん!


どー!


くせぇー


そんなくろに

「オレじゃなきゃ、キミにじゃなきゃ」




FC2ブログランキング

くりっくよろしく・:*:・(●´Д`●)・:*:・  

Mypowerclose

カテゴリー : つぶやき
   (o´∀`)ノ○+:*:・こんにちゎ・:*゚+○・:*゚+☆

最近良く聞く音楽は

YUI」 「I LOVED YESTERDAY」 収録の 「Laugh away」 ヾ(。・ω・)ノだー

もう1つは

羞恥心」 の 「羞恥心」 ヾ(´∀`o)ノ ダーッ!!


YUIは相変わらず良い声!(・v・´●)w

Laugh away は聞くととても元気が出てきます.゚+.(o´∀`o)ノ゚+.゚

登校、出勤前の1曲にどうぞ・:*:・(●´Д`●)・:*:・


You Tube : YUI  Laugh away


羞恥心はあの3人だしそこまで好きじゃないかな~

と思っておりましたヾ(。`Д´。)ノ

ヘキサゴン見て初めて聴いたのですが、3人の声のマッチが良いですね!

とても励まされます(´・ω・`*)

3人の前向きな生き方に元気が出ます!


You Tube : 羞恥心  羞恥心


FC2ブログランキング

たのんます(´・ω・`) クリックy(ry

風の囁きに

カテゴリー : つぶやき
   チョリ━━━ヽ(★´∀`)人(´∀`★)ノ━━━ッス!!!

風邪ひきました・゚・(P∀`q)・゚・

あえなく学校早退。 更新だけはしておきますヾ(。`Д´。)ノ


誘われたのでビシャスへ!

WS000162.jpg


やばいよ…。


2人だよ…。


戦闘員のSWEAT様10k出てないよ…!(


よってKBとれてない(●´艸`)


大変だぁヾ(・ω・`;)ノ ぁゎゎゎ…



WS000163.jpg




(つд⊂)ゴシゴシ















(((;;・д・) ・・・・・・

















|ω・`;;) ・・・




お墓(・∀・*)ハッハッハ

上段で狩ってたらかわいいボムが出てきてちゅどーん!(;´Д`A ```


SWEATさんも死んで2回目とつにゅー



WS000164.jpg


.。゚+..。゚(*´∀`)(´∀`*).。゚+..。゚.





こんな日でした。


風邪ひいてるので、もう頭ぼーっとしてます・゚・(P∀`q)・゚・

簡単に更新しました。 いじょっ。

FC2ブログランキング

たのんます(´・ω・`)   

後悔の念は報われ

カテゴリー : つぶやき
   チョリ━━━ヽ(★´∀`)人(´∀`★)ノ━━━ッス!!!

今日は「火と闇の戦場」へ!!

WS000074_20080422220542.jpg


ほんとはやっぱ「ケンタウロスの領域」が良かったけど・・・。

DT前だし開いてない(・v・´●)w

行くだけ無駄な行い。



色々クエストも消化したいな(*≧w≦*)

明日はそんな感じにしよう。



なんか最近疲れてる(´・ω・`)

理由はなんだろう。 よくわからない。

FC2ブログランキング


自信作・・・。 文字に枠つけて損した気がする。

今回だけはブログランキングのバナーとして(´・ω・`*)

リンクの際はこのバナーでもどうぞ・:*:・(●´Д`●)・:*:・


おわり。 ヾ(o´・ω・)ノ[。o.゚。マタネー。o.゚。]ヽ(・ω・`o)ノ゙
