無料レンタル
Fall in Love 2008年03月

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

48時間無料レンタル

カテゴリー : LaTale
   壁]]∀`★)ノ゙ こんばんゎ♪

めいぽでのお友達の皆様

クロはラテールに移転しましたヾ(。`Д´。)ノ

挨拶程度でのINになりますのでお願いします♪

来た時居た方ゎレアですので優しくしてください(。-ω-`。)


         ○*+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+○+*゚。*○+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+*○

らてーるにて

ここゎメルヘンの橋と呼ばれる場所です♪

WS000003.png


バックが美しくてBGMが綺麗です!

お気に入りの場所となりましたとさ。

今のきゃらくたーたちの状況はこんなかんじで。

WS000004.png


なんかREASくん以外仲間はずれなような・・・。

なんとも「仁」という漢字が好きでして(* ̄- ̄)y─┛~~

まだ2日目ですっ!

まだまだ甘いですね…。

日々精進していきます!!!

そぃだけっ。 続きでコメ返ッヽ(´∀`★)

1日目( *´艸`)

カテゴリー : LaTale
   |電柱|・ω・`)ノ ヤァ

前回の記事通り

ラテールいってきました・:*:・(●´Д`●)・:*:・

絵がめるへんでとても綺麗(*´・ω・`)デス

WS000000.png


これでも男の子♪

女の子みたいヾ(*´∀`*)ノ

息抜きのはずがこっちにハマっちゃぃそうです(つ∀`●)

WS000001.png


まだなにも知らない無知ですし、gdgdですが

少々こちらもやっていこうかと.゚+.(o´∀`o)ノ゚+.゚

めいぷるのほうは挨拶くらいになっちゃうかもです・・・

本体やBG、ビシャスなんてなったら直行しますけど(ノ∀`*)

いじょっ。

FC2ブログランキング

気分転換もいるって!  続きでコメ返ッヽ(´∀`★)

カード5枚揃いました

カテゴリー : つぶやき
   ヾ(*´∀`)━(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○━!!

いつも通り空の巣で狩っててカードが5枚集まりましたヾ(・∀・。)ノ

WS000090.jpg


こんなの出てきて取得経験値が増加します。

これはブラッドハーピー

ハーピーも5枚集まりました

しかし、ダブルチャンスとはいかないようで。

WS000091.jpg


ボクの場合

ブラッドハーピーの分が消え、ハーピーカードの効果が新たに影響する。

ということですねヾ(*´∀`*)ノ

WS000092.jpg


6枚目拾うとこうなります。


WS000098.jpg


ずっと生きたかった3人でのビシャス・:*:・(●´Д`●)・:*:・

やっといくことができました。

しかし、ごぜんさんが頑張らないとどうにもならない。という感じですが(* ̄- ̄)y─┛~~

WS000099.jpg


(;゚д゚) ・・・・・・







(つд⊂)ゴシゴシ







(;゚д゚) ・・・






工エエェェ(´ロ`;;ノ)ノェェエエ工


だめだょぉー(ノ∀`*)  爆弾に直撃したようで・゚・(P∀`q)・゚・

バサクであるがゆえの出来事ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


続いて2回戦デ──ヾ(・ω・o)ノ──ス!!

WS000100.jpg


がんばろう.゚+.(o´∀`o)ノ゚+.゚


WS000101.jpg


仲良く散ってくれました……。

3人しかいないわけで

取り残されたくろは


SO☆LO ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

当然かないません。

チャットしてたら

WS000103.jpg


ハッハッハ なさけね(ry

WS000104.jpg


ばくだんにいぢめられるぼくら

いぢめはエスカレートしていくのであった

WS000105.jpg


めいぷるだけだと

飽きたりしちゃいます

なので、すこし

ラテールのほうに逃げようかと(ry

日記にラテールが今後加わるかもしれません

FC2ブログランキング

桜が綺麗・・・  続きでコメ返ッヽ(´∀`★)

カード多いですね(。-ω-`。)

カテゴリー : つぶやき
   |電柱|・ω・`)ノ ヤァ

話題はいっぱい

読みやすいように頑張ります( *´艸`)


モンスターカードについて簡単にまとめちゃぃます(´∩ω∩`)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
☆モンスターカードは交換不可能です。拾ったら取り出すことはできません。
★モンスターカードはモンスターを倒す事でドロップします。ザク、SDTに影響を受けます。
☆カードを複数枚集める事によって表示される情報が増えます。



こんだけ覚えてれば大丈夫(*´・ω・`)デス おそらく


         ○*+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+○+*゚。*○+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+*○

めいぷるにて

WS000068.jpg


このクエスト!! メイプルの種ほしいっ…。

ってことで・:*:・(●´Д`●)・:*:・


まずウルトラグレイの通信機500個集めますっ(´∀`★)


WS000069.jpg


ポロっとカードでないかな…。 こんなとこ滅多に来ないし(。-ω-`。)


と思ったとこで!!

WS000070.jpg


☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!! 


よかったよかった(;´Д`A ```


WS000071.jpg


次こいつっ!!


WS000073.jpg


動き鈍いし沸き少ないし狩りにくかった(*´・ω・`)デス


WS000074.jpg


ど、どうだっヾ(*´∀`*)ノ 苦労した…。

WS000076.jpg


今回のパッチからちらほら見えてくるショートカットポータル

いろんなとこにあったりして少しびっくり。

20080328-232315-51082400.gif


以外と灯台下暗しなのですね.゚+.(o´∀`o)ノ゚+.゚



ジャクム…。

WS000066.jpg


長らくスキルのほうは放置してましたね(* ̄- ̄)y─┛~~

無事習得デ──ヾ(・ω・o)ノ──ス!!

FC2ブログランキング


チリも積もれば山となる。 続きでコメ返ッヽ(´∀`★)

手をのばして

カテゴリー : つぶやき
   壁]]∀`★)ノ゙ こんばんゎ♪

本日のタイトルは

YUI / Laugh away

からきています・:*:・(●´Д`●)・:*:・


        ○*+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+○+*゚。*○+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+*○

めいぷるにて

今日は、パッチがあったようで…。

NT0000501.jpg

こんなアイテム出るようになったようです。

10枚集めて悪鬼にもってくと

ピノキオの鼻が貰えるそうですヾ(*´∀`*)ノ



今回追加された機能でしょうか?

ショートカットにもポータルができました.゚+.(o´∀`o)ノ゚+.゚

ただし近づかないと現れません。

初心者には有難い(*´・ω・`)デス

WS000056.jpg


こことかも

WS000058.jpg


みんな気になっていると思われる

モンスターカードですが


今日はとぁるブログで見たら楽しそうでしたので

ハーピーにヽ(´∀`*)ノ

WS000061.jpg


1時間狩り続けて、経験値もETCも知らぬまに拾っている装備もたくさんあって

黒字でした.゚+.(o´∀`o)ノ゚+.゚






……。














………。















……………。







WS000063.jpg


こんな日もありますよね…lil┃_| ̄|○┃ lil…

1時間分の経験値全部ふっとびました!!


◆あつまったかーどたち

1枚目

チャックマ

NT0000503.jpg



2枚目

ハーピー

WS000065.jpg



3枚目

ブラッドハーピー

WS000064.jpg



これだけ(。-ω-`。)

いじょっ。 

FC2ブログランキング

今日だけで3回目の更新。 続きでPVヽ(´∀`★)

ヾ(*´∀`*)ノ

カテゴリー : つぶやき
ここで

1つ断言しまっす


ガム
ジュース

ときて

次はカードです


1パック190円 1/5 でシリアルナンバーのカードがある。


ボクの街に売っているお店は大きい電気屋1店のみ…。


徒歩15分の距離です。


よって

あっても邪魔なカードをわざわざ遠くまで買いにいく必要はないのではないか?


と、いう疑問が浮かんだのです


はやり欲しいアイテムありますよっ。

それを我慢していけるのであろうか…


誰かくれないかなっ


変な期待を含めて

ボクはカードを買わない…。

広場

カテゴリー : プロフィール
[Character]

1238502733.png
Name:ゲルクロウ(Cro)
○Lv140
○♂
○ビショップ
[装備・ステータス・スキル]
友人の聖魔に優しくされ、憧れ
聖魔として歩むことを決めた
最近ようやく140レベル達成。


1238503643.png
Name:はるか遠く(Hull)
○Lv82
○♂
○ナイト
[装備・ステータス・スキル]
ブランディッシュに憧れて育成を開始。
砕骨刀の魅力に憧れ、育成を開始
移動とジャンプ強化をバランス良くして
ヘイスト無しでもヘイスト時の能力をキープできるようにしたい
というのが目標
火力は気にせずとてつもなく地味に精進しています。


1239373404.png
Name:Salle(され)
○Lv90
○♂
○ヴァイキング
[装備・ステータス・スキル]
最近はじめた銃。
名前の由来はNAMCO/テイルズ オブ リバースのボスキャラより。
通称アニキ。弱っちいですけどね。
ちなみに、「Merci」ギルドマスター兼
「Neverfade」連合長でもあり
小規模ながらみんな楽しくやっています。


1237986432.png
Name:oハァルo(Hall)
○Lv37
○♀
○アサシン
[装備・ステータス・スキル]
いつか光を浴びるだろうか?
放置しまくりの女の子投賊
気の向くままの育成。
気が向いたらドーンと育つはず(?
設定では活発な女の子。一人称ボク


1237697650.png
Name:Plaze(ぷらず)
○Lv46
○♀
○クロスボウマン
[装備・ステータス・スキル]
由来はPlage⇒Plazeみたいな
小動物系女の子
目標はクエストスペシャリスト
弩の4次は楽しいらしいんで頑張ります。

他サブ多数 現メイン⇒Salle ※last up data 2009/3/16



[中の人]

get.jpg

○管理人:クロ
○性別:♂
○趣味:音楽鑑賞
○好きな食べ物:卵料理
○好きな飲料水:紅茶
○好きな歌手:Janne Da Arc/GLAY/アンティック-珈琲店- ⇒[詳細]
○好きな単語:ぬこ にゃっぴー のよにん 便座カバー なぞいでんし
○好きなアニメキャラクター:月宮あゆ (Kanon)
○座右の銘:本来無一物
○好きな言葉:悲しいと言うならば 空の青ささえも 届かないもどかしさに 君は泣くんだろう
君の小さな身体包んでる夢は 痛みを飲みこみ 鮮やかになる(hide)
犠牲こそ愛の証(サグラダファミリア/アントニオ・ガウディ)
Where there's a will, there's a way.(意志あるところに道あり。)
○尊敬するお方々
yasu you kiyo ka-yu shuji(Janne Da Arc)
hide(XJAPAN)
TERU TAKURO HISASHI JIRO(GLAY)



多くなりそうだからV限定
yasuさんの美声と作詞曲センスはヤバィ・・
youさんとhideさんのギターの上手さは憧れてかないません

[PlayStyle]
今までは、夜型。最近深夜型になってます。
リアルマネーの消費は極力抑えるよう心がけています。
ネーミングセンスはまとまりがなくわかりづらいです
狩りのペースはまちまち。
狩りたいときに狩るし、狩りたくなければ狩らない。
自由人です。活動時間は一日30分~1.5時間程度

会えばケンカしてたね

カテゴリー : つぶやき
   (o*´∀`*)ノ☆.。.:*・コンニチヮァ・*゜☆

本日のタイトルは

Every Little Thing / Time goes by

からきています.゚+.(o´∀`o)ノ゚+.゚


         ○*+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+○+*゚。*○+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+*○

めいぷるにて

からすでまたーり狩ってました!!

そしたらポロっと…。

NT0000495.jpg


ま、まさか…


これは…


「ジ」で始まる靴の書でわ!Σ( ̄□ ̄|||)


もしかしたら、「ぼ」で始まる書かもしれない(´・ω・`*)





…。









…。 









………。




NT0000496.jpg

キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

今実行中の9キャラ育成計画

1つ言うと。 1つの名前に飾り文字が違ったり1文字違ったりする場合がほとんどですが

ボクの場合なんの共通点も無いデ──ヾ(・ω・o)ノ──ス!!

飾り文字も違うし、カタカナであったり漢字であったり…。

見分けたら凄い眼力ですね( *´艸`)

それだけ。 いじょっ。

FC2ブログランキング

遠く果てしなく続く道。 明日から春休みヾ(・∀・。)ノ   続きでPVヽ(´∀`★)

気付かれそうだから

カテゴリー : つぶやき
   ヾ(*´∀`)━(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○━!!

本日のタイトルは

aiko / 二人 からきています。

とても中途半端なところから引き抜きました( *´艸`)


         ○*+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+○+*゚。*○+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+*○

少し計画を練っていまして。


1つのモンスターに籠もり続けてドロップアイテムをコンプリートするという

なんとも飽きるプランです(。-ω-`。)

最初に目をつけたのは

「マスターデスマリオネット」
mdmws.png

(*´・ω・`)デス  主なドロップは…。

装備だけ…。

① カゼンブーツ(紫)
② リバースブーツ(闇)
③ アーツ
④ バトルロード(緑)
⑤ ワルキューレスカート(赤)
⑥ ワルキューレ(闇)
⑦ クリシス(闇)
⑧ ネリシューズ(青)
⑨ キトンサクリエット(青)
⑩ 氷の杖
⑪ コードン(青)
⑫ アデスシューズ(緋)
⑬ プリア(緑)
⑭ リネックスシューズ(闇)
⑮ G.ウィングキャップ(赤)
⑯ ピラティトスカート(赤)
⑰ ピラティト(闇)
⑱ シェイドパンツ(茶)
⑲ ミストラ(紫) 
⑳ ルーク(白)

主にこんな感じですね。

総計20個!!

目玉は氷りの杖デス!! コンプリート目指して頑張ってみます

FC2ブログランキング

1つに集中できないおばかさん 続きでコメ返ッとPVヽ(´∀`★)
 

君の顔が浮かぶよ

カテゴリー : つぶやき
   こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

本日のタイトルは

ASIAN KUNG-FU GENERATION / 或る街の群青

からきています.゚+.(o´∀`o)ノ゚+.゚

         ○*+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+○+*゚。*○+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+*○

めいぷるにて

NT0000489.jpg

持ち合わせが800P相当しかなくて

仕方なく購入したサクチケミニが切れました(。-ω-`。)

これを機にして、1つ思いました

・・・。







サクサクチケットは今後できるかぎり購入しない

よく

「サクチケないから狩る気しねーな…。」

なんてこと聞きますが


無いのが普通なんです!Σ( ̄□ ̄|||)


         ○*+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+○+*゚。*○+*゚。*。゚*+○+*゚。*。゚*+*○

サブの方でMCしました(´∩ω∩`)

WS000049.jpg

今までずっとソロでしたので新鮮でした(´∀`★)

いじょっ。

FC2ブログランキング

これが普通の旅  続きでコメ返ッとPVヽ(´∀`★)

