無料レンタル
Fall in Love 2008年02月

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

ランダムDAY

カテゴリー : つぶやき
   ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ

今日は卵でノホホンと狩り。

ポケモンが始まると・・・。

NT0000409.jpg


うまい! Nice Song!!


◆その後

NT0000411.jpg


目を戻しました(・∀・*)

これのがいいや(*つД`)

その後は120キリCongratulations!!

ということで「髪色ランダム挑戦!!」

NT0000412.jpg


アハハ(;´д`)

SWEAT様と同じなすけどヾ(・∀・。)ノ

130までこれでいきます。

NT0000413.jpg


ちーん。

NT0000416.jpg


その後も、ランダム挑戦ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

むまりごちんから((

髪型挑戦!!

NT0000417.jpg


か、かわいい♪ 似合ってるよ(・∀・*)

NT0000420.jpg


次はそぁにcが挑戦!!

髪色挑戦デ──ヾ(・ω・o)ノ──ス!!

NT0000421.jpg


Green!

結構似合ってると思いますが、自身では納得してないようですね(*つД`)

今日はランダムの日☆

毎年恒例(?)★*・゜゚・*:.。.☆.。.:*・゚・*:.。☆. .。.:*・゜゚・*★


FC2ブログランキング

続きでコメ返ッヽ(´∀`★)

笑顔に隠された秘

カテゴリー : つぶやき
   こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

朝と夜の2回にわけての更新デス!!

NT0000398.jpg


夜はビシャス行った( *´艸`)

もう死なないぜ!!  手つきも慣れたものさ。

NT0000399.jpg


こつこつ進んで行きます(・∀・*)

順調デ──ヾ(・ω・o)ノ──ス!!

NT0000402.jpg


これは2回目のビシャスの時ですね。

1回目のSS? 

そんなもの忘れてたさ(・∀・*)ハッハッハ


いじょッ。 



FC2ブログランキング

次こそジェネシスについてまとめようかな。  アビュー♪ヽ(´∀`★)

幸せとは一体

カテゴリー : つぶやき
   (o*´∀`*)ノ☆.。.:*・コンニチヮァ・*゜☆

顔文字のネタ思いつかなくて悩んでいます。クロです。

どういうわけかエルフ商人を買いました。

NT0000385.jpg

一応30日分(●´・ω・`)デス 場所はフリマ<21>上段の㊧の方ですね(´∀`★)


そして無縁のはずだったコカ・コーラとのキャンペーン。

NT0000386.jpg

誘惑に負けて、無理矢理買って無理矢理飲みました(*つД`)

たった2回なんだから良い物恵んで(・∀・*)

NT0000387.jpg





(;゚д゚) ・・・・・・







こんな感じですよね。 サイズだけ違うヾ(・∀・。)ノ


リベンジしますからね(ノ∀`*)

また飲むのか  誰か飲んで(つ∀`●)



FC2ブログランキング


続きでコメ返ッヽ(´∀`★)

dedede

カテゴリー : つぶやき
   (o*´∀`*)ノ☆.。.:*・コンニチヮァ・*゜☆


まともな更新できてません。


ジェネシスリザレクションのことについて載せたいのですが(*つД`)


本日ゎSS忘れましたが 

122レベとなりました。

ォメデト☆(*O▽O)o∠☆:*:PAN!☆:*. (自分)


ビショップ楽しい(*´・ω・`)デス


サブも育てなくてはいけないのに。


今度はギルドビシャスいきたいですね(´∀`★)


前提のクエストは任せなさい★*・゜゚・*:.。.☆.。.:*・゚・*:.。☆. .。.:*・゜゚・*★



FC2ブログランキング


いじょッ 続きでコメ返ッヽ(´∀`★)

happy?

カテゴリー : つぶやき
   ヾ(*≧∀≦)☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆


早速ですが結婚しました。

NT0000329.jpg


緊張の瞬間(?) 

こんな感じで進んでいくのです。

NT0000330.jpg


ここだ。 1番みんなが喜ぶシーン。 

ボクは無縁ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


とはいきません(´∀`★)


NT0000331.jpg



みんな茶化すんだから・・・。(*つД`)

なにやともぁれ

                  +。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+


NT0000332.jpg


く、くらえプニュ( ´∀`)σ)Д`)

記念撮影もすませて、指輪ももらった!!

NT0000340.jpg


これで終わりだ・・・。

と思った矢先、福田総理が本領を発揮します。

                ◆キャラ数体を使用したお祝い活動

・メイプルスピア

・日、雷の手裏剣

・メル

・高級書(15枚↑)

・土手裏剣(9枚)

・ペロペロキャンディー

・ETC(鉱石、宝石)

・人気5つ


工エエェェ(´ロ`;;ノ)ノェェエエ工  凄いとしか言い様が無い(・∀・*)

メルに換算したら50m下るよ・・・。

もつべきものはやはり友ですよね。


ホントにヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】


総理には感謝の一言(*´・ω・`)デス

次は誕生日にもあるらしいので楽しみにしてますよ♪


そんな結婚式でした・・・。

そぁにさん忙しい中ありがとうございました!!。



FC2ブログランキング

載せる事多すぎて更新できないよ( *´艸`)  アビュー♪ヽ(´∀`★)

family

カテゴリー : つぶやき
   チャオ─ヽ(´∀`*)ノ─!!

コカ・コーラとのキャンペーン始まりましたね。

駅まで行かないとローソンないし、第一コーラが飲めない(・∀・*)


今回のキャンペーンはボクとは無縁ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


NT0000286.jpg


総理が3枚もくれた(´∀`★) 有難き+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

NT0000288.jpg


てなゎけで、こいつにチャレンジ。


◆戦利品

NT0000289.jpg


NT0000290.jpg


NT0000291.jpg



いじょっ。 1番㊤の兜…。 攻撃+2って結構高額で売れるんじゃない?


そんな3枚でした( *´艸`)  これからもよろりんこ♪


                 


その後は、初ジャクムデ──ヾ(・ω・o)ノ──ス!!

落ちないように心で願いつつのジャクム。



NT0000301.jpg



結果はというと、

ラグってウイルスバスターのが出てきて死にました(*´・ω・`)デス

ウイルスバスターの会社つぶしてやるプニュ( ´∀`)σ)Д`)

その後軽くなるし(ノ∀`*)

まだ1回目ですからね。 そのうち。

                 

NT0000304.jpg



その後はコソーリ[壁]*´∀`)σ彡 121にあがりました。



FC2ブログランキング


次こそ最後まで生き残るぞ!!  そぅぃやジェネシス覚えたのでそのうち。

くれいじぃ

カテゴリー : つぶやき
こんちぁ。 来週は学校短いのでINはやいですよ。

ここで1つ

急に友録が送られてきます。

だれかのサブかと思いきやそのままチャットの招待が。

それは読者様でした。
  


普通は順序が逆ではないでしょうか。

此方こそ友はいるほうが良いものの、そこらへんのマナーはわきまえて欲しいところです。

此方も少々戸惑い・困惑がありますからね。 

まさかこんな自分と友録したいなんて人は急にじゃなく、内緒したり直接出会った時などが好ましいです。

それにそのような方と友録をしたところで

その関係は絶対に長続きしない

勉強してほしいです

年齢層の幅が広いゲーム内では仕方ないですよね


長文ごめんなさい たいしたことではないのですが(*つД`)

カテゴリー : つぶやき
斬賊がやりたい!
最近はやりのSTR賊!

友人が楽しそうにやってるLUK賊!

バリエーションが多い(つ∀`●)

装備は手を抜くとして
聖魔のスキル集めもあるし

時間が欲しいです(*´∀`*)

mayde

カテゴリー : つぶやき
               ヾ(*≧∀≦)☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

Sufirのブログで見てしまった

「二つ名メーカー」


興味津々なのでやってみた(*つД`)

名前:●● ●● (*´・ω・`)デス 1個スペースつくりました。


結果。

闇黒



闇黒・・・? 暗黒的なイメージが(´∀`★) 

これはリアルの名前。

次はゲームの名前

虚空神経


虚空神経・・・。 また悪そうなイメージが(ノ∀`*)

最近作ったサブ。

えれめんたるちるどれん


おお。 なんかまともなのが初めてきましたね。

今度から名前で決める。こいつを育てよう。


いじょッ。



FC2ブログランキング

 

4次転職について

カテゴリー : 4次転職
4次転職について簡潔にまとめます。

プリ-スト120


1.Lvを120にしましょう。 120までに取得したSPは全て振り分けて下さい。

4次転職には2通りの方法があります。

・自力でグリュフォンレッドドラゴンを探し出し、アイテムをドロップさせる。

・秘密のコーク原液を買って、タタモに渡しアイテムを得る。

実際クロは秘密のコーク原液10mで買いましたよ(*つД`)

120プリじゃまず倒すの不可能ですし、PT組むのもめどいですからね。

なのでここでは自分で歩んだ道を紹介致します。


まずはエルナスの3次転職官に話かけて、リプレの師弟の森に行くように言われるので向かいます。

4次転職官にお話をかけて・・・。

エオス塔44階


・エオス塔44階にて10m(10.000.000メル)でこの子買ってあげます。

秘密のコーク原液


高い(ノ∀`*)

ですが、その財力があってこその4次だと思って下さい!!

それをタタモ様に贈呈して。

4次転職アイテム


ペンダントを貰います。

あとは師弟の森に戻って話すだけ(´∀`★)

ビショップ


無事ビショップになれましたとさ。

めでたしめでたし・・・。? でもないんだな(*つД`)

スキル集めめんどくさいですよゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

そのうち載せますよ(つ∀`●)
