無料レンタル
Fall in Love 2008年01月

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

Twodays ago

カテゴリー : つぶやき
   ヾ(*≧∀≦)☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆


ザクチケ2日目デ──ヾ(・ω・o)ノ──ス!!


今日こそ何か高級なドロップを(ノ∀`*)


まったり動物の谷日手裏剣を(*´д`*)ハァハァ

NT0000017.jpg


日をいったら羊さんしかいねえぜ(・∀・*)


NT0000019.jpg



くろはひぃるしかしません( *´艸`)


羊さんには歯がたたない(*・∀・)


SDTの1時間狩りました(つ∀`●)


今日はケンタにも行ってきました。


ユニコーンも出したいですね><



◆今日のどろっぷ

NT0000022.jpg



なんすかこれ(ノ∀`*)ww


弓靴1個!! 経験値削ってまで狩ったのにショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


明日こそ出したいです(´∀`★)


明日は塾だそういや




FC2ブログランキング


ビショップまで@14レベと50%!!!

バレンタインに4次しようかしら


続きでコメ返ッヽ(´∀`★)






領域

カテゴリー : つぶやき
   (*´∀`)ノ+:*:・こんにちゎ・:*゚+


ザクチケ買いました(*´д`*)ハァハァ ずっと欲しかった(ノ∀`*)

NT0001000.jpg


ザク効果を期待してケンタウロスの領域


NT0000115.jpg


も、もぐらめ・・・

ぴよぴよ

NT0000117.jpg



ぴよぴよぱーとつー


NT0000119.jpg



泣きのぴよぴよ@@


これでお墓出してくれると嬉しい(*´・ω・`)デスネ


SDTの1時間狩ってドロップはというと・・・

◆苺イヤ

ノミヾ(・∀・。)ノ   SS無い



これから1ヶ月頑張ろう(ノ∀`*)




FC2ブログランキング

ビショップまで@14レベ!!



武者

カテゴリー : つぶやき
   ヾ(≧∀≦☆・゚。・。こんにちゎぁ。・。゚・★


ちょこちょこ更新ヽ(´∀`*)ノ


武者行ってきました!!

NT00018.jpg



まぁHS要員(*´・ω・`)デス


NT000467.jpg



10分とか15分くらいかな? 


伐採できました( ゝ∀・)ゞ


NT0001487.jpg


3.6m・・・。 スゴッ!!★*・゜゚・*:.。.☆.。.:*・゚・*:.。☆. .。.:*・゜゚・*★


この後、珠蟲姫狩って105になりましたヾ(・∀・。)ノ


これから卵が吸えるようになったので、明日から行きたいと思います。


4次まで@15レベ!!! 来月の1週目あたりにはビショップになりたいデ──ヾ(・ω・o)ノ──スネ!!


あとコメントでYouTubeの録音とあったのですが、良くわからないので@@b


載せ方だけ書いときます。


YouTubeの動画の載せたい動画を開き

右上のところにある『埋め込み』のところのタグを貼り付けるだけです。


簡単です。

終わり。



FC2ブログランキング


部活キツ・・・。




万歳三唱

カテゴリー : つぶやき
   (o*´∀`*)ノ☆.。.:*・コンニチヮァ・*゜☆

学校の宿題ってためると恐いですよね!


別に成績落ちる覚悟でやりませーん。
というのはアリなんですが
それは馬鹿げていますよね

やるために出ている課題なのだから

やるやらないの問題じゃなく必ずやるものなんです

だからそれはただのいいわけにすぎないのかと思います


座談はこれぐらいにして、宿題してきます!


永劫

カテゴリー : つぶやき
   ヾ(≧∀≦☆・゚。・。こんにちゎぁ。・。゚・★


ご報告遅れました(^▽^;


見ればわかるとおもいますがテンプレートの変更バナーを追加いたしました。


バナー製作者・・・"たこあし配線"様




メイプルは・・・

100いってからなにもしてないくろです(つ∀`●)


101になったかな? 多分それぐらいです・・・。 


早くジェネシスやりたいのになにやってるんだか( *´艸`)



しかし



僕にとっては感動の再会がありました。


再会


秋以来のIN(*´・ω・`)デス INした時は え? って思いましたし、反面嬉しかった。


友録残しておいて改めて良かったと思います。


まだ不定期にしかINできないようですが、一緒に狩れる日を待ってます(〃^∇^)o_彡☆



halaba.png
   

"自分でも驚き" センス良すぎアバター


次の♀キャラのアバターはこれで決まり。


まぁ♀キャラやってるという。 ネカマじゃないよ。



続きでコメ返ッヽ(´∀`★)

時間かかったな

カテゴリー : つぶやき
   (o*´∀`*)ノ☆.。.:*・コンニチヮァ・*゜☆


珍しく日々更新してます・・・。


100kari.jpg


姫で狩り(つ∀`●) ワンパターン。



100.jpg


しかし今日は違う! レベUP~♪ 更に・・・( *´艸`)







NT00483.jpg



100だ! 時間かかった! やっとこさの100・・・。 4次が見えてきたかな?



ラルクの新曲好き。



FC2ブログランキング




カテゴリー : つぶやき
  ヾ(≧∀≦☆・゚。・。こんにちゎぁ。・。゚・★


今日は友がLv120になるということで、姫で狩りました(〃^∇^)o_彡☆

120.jpg


だいたい1時間くらいでしょうか。無事120になる瞬間を見させて頂きましたw


4jiヾ(・∀・。)ノ


SS ●≧∇≦)ノ ┳┳ イ-タ-ダ-キ-マス♪

SEかけてもらってクリティカル出た時気分良かったです。

また今度一緒に狩りましょう、僕が追い付ければ良いですが





くろもハヤク4次したいです( *´艸`)

ビショップは主要攻撃スキルのジェネシスとエンジェルレイの入手が困難だそうです><


ジェネシスは、生命の洞窟で洞窟内の敵からドロップするアイテムを入手しなくてなはならない。

エンジェルレイはジャクムです。


リアル君もTT取るためにジャクム13回ぐらい行ったらしいですからね・・・


皆さん僕が120になってスキル集める時になったら誘ってください(つω;`)*.+。



お気に入り


お気に入りの場所。




喉痛いや。風邪かなぁ・・・


討伐

カテゴリー : つぶやき
  (*´∀`)ノ+:*:・こんにちゎ・:*゚+


5人でビシャス♪ いつもまじめにやってないので今日こそは少し収穫がホシイトコロ><


めんばー


スキル解除によって死なない事を祈りながらいざ出陣!



◆弓さんの暴風&SE

◆氷りさんのチェイン

によっていつもと違い押せましたし早かったです。


7分ちょいでビシャスプラント伐採!


経験値


撮り損ねた(つ∀`●) 

purantokeikenti.jpg


ファントムプラントも接触にきをつけながら撃破~!

しっかりSS撮ってます(@□@;)

2回目もしっかり伐採できたし充実した1日だった!

SSワッセタ


僕の友達の名言ヽ(´∀`*)ノ

名言

熱く語ってます。


喉が痛いな・・・。


人生

カテゴリー : つぶやき
今日から3連休♪

学校ではインフルエンザがはやってます><

そのおかげで顧問が学校こられなくなって部活なくなったんだけど


◆今日のドロップ

dorops.jpg


整形師補助のおばちゃんに盗まれたー。

書は魔力杖×2 

ジャバラットアックス? 良品粗悪粗悪不明

椎茸通常


切ねぇー

ぷりんすぐんだん

Prince Army corps  (ぷりんすぐんだん)

カックィィ


FC2ブログランキング


ブログランキングデス クリックヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

むー。

カテゴリー : つぶやき
お年玉ver2


総理がタダでくれました!

HP105って結構良い値するのでゎないでしょうか?

エスターもあったのですがSS忘れました(;3;)




余談ですが髪型変えてみました^^b
                     
                
              
◆びふぉあー
                ビフォーァ






































◆あふたぁー
                   あふたぁー


プリンスにしてみましたヾ(・∀・。)ノ











         sweatss.jpg


↑はSWEATさんの次の顔デス!!

気長にこの顔になるの待っています・・・・


