無料レンタル
Fall in Love 2007年12月

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

年末

カテゴリー : つぶやき
今年ももう終わりですね・・・・・・.


長かったような短かったようなヾ(・∀・。)ノ


メイプルのほうは年内80の目標を達成することができました。


現在84。 85くらいまでいけそうです

何故、達成できたかというと・・・・・・


◆達成を可能にした理由


◆武器庫に行けた

◆姫にも行け、異常にうまかった

◆総理がくれた

総理のくれた薬


大感謝


武器庫、姫の影響力は大きいです♪ 総理が薬×300 4m
これは1番デカイ

来年はもっと頑張りたいデスネ!!( ゝ∀・)ゞデシッ


FC2ブログランキング


姫と2次転職

カテゴリー : つぶやき

FC2ブログランキング

1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス


Maple0391.jpg


沙羅様、ドラさん、くろ の3人で狩りました♪

3人なのにバリウマですよ(*^-゜)v

teng-sama.jpg


97%まで貯まって、もうLvあっぷー♪ と思ったところで


天狗様が沸いちゃいました(((;;・д・) ・・・・・・

Maple0394.jpg


ギル員呼んで必死に戦いました!!

何回殺されたかわかりかねます・・・

しかも伐採直前に死んで経験値もらえてないという

得る物無し・・・・・











◆翌日

Maple0397.jpg


妹さんと狩りで~す(*ノωノ*)

またしても姫!いつきてもうまい(●´艸`)

Maple0399.jpg



haka-82.jpg



haka-82to2.jpg


こんなに死んで魔の30%地獄から抜け出せません|ω・`;;) ・・・

lvup-82.jpg


やっとこさの82です♪ ホーリーシンボルもMAXになったし俄然やる気でるょん★

0-50par.jpg


あと、0.50%というとこで妹さんがラグ落ち(*゜∀゜):;*';:ガハッ

仕方なく河童に行ったよぉヾ(・∀・。)ノ

lvup-83.jpg


まぁ0.50%だったのでなんなくLvup♪ 83です


追記ははるかさんの2次試験でし( ゝ∀・)ゞデシッ


編み物ください

カテゴリー : つぶやき
冬休み突入。 

寒いのやだなlー`)

Maple0325.jpg



久々に会ったマスターと狩りです

行くあても無く親分に!

Maple0326.jpg


その後、黒ケンタに♪


結構有名な狩り場 おはぜ!かるーくお墓が降ってきました。

Maple0331.jpg


実質2回目

Maple0332.jpg


その後、沙羅様に黒ケンタに呼ばれました♪

そーいや、沙羅さんの命名によって僕のハンドルネームが

「くろちゃ」になりました

今日から「くろ」で行きたいと思います(〃^∇^)o_彡☆


Maple0333.jpg



ん・・・・・・・・・? お決まり? いえいえ・・・MGが切れたんです・・・

Maple0340.jpg


そのあと、ガチャのスタンプが50個あったので交換しましたらこんなのできました

ドロップは撮る前にこのバカ猿が取っちゃいました。


◆残念なお知らせ

今までリアが忙しくてINできなかった「人造人」さんが本日を持って引退するそうです。

キャラクターは残しておくそうで、また機会があったらINしてもらいたいなと思います

Maple0343.jpg


Maple0344.jpg


泉さんも人造さんのため!? お墓ドロップです

Maple0345.jpg


心の底で笑ってやってたら・・

バチがあたっちゃいました(つ∀`●)

Maple0347.jpg



総理と狩り! すぐおちましたけど


Maple0360.jpg


武器庫ぁいてたら・・・という願いをこめて探していたら・・・

親分3体沸いてるとこ空いてました

Maple0364.jpg


早速、ごぜんさん呼んで狩りました!


Maple0363.jpg


バーサークで狩っててもう少しで40kというのを狙ってたらこーなったそうですlー`)

Maple0365.jpg


バリウマでした!  ありがとうごぜん.゚+.(o´∀`o)ノ゚+.゚

諦めない

カテゴリー : つぶやき
   ヾ(≧∀≦☆・゚。・。こんにちゎぁ。・。゚・★

ファンキーモンキーベイビーズのクエやりましたよw

火ブルは元々あったのですがパーフィーは沸き悪くて狩りにくいし、15分くらいかかっちゃいました。


1番苦労したのは真ん中の幹部Aのグラサンです

裏通り3で狩ってましたが

◆沸かない


◆落とさない

最悪でしたね(つ∀`●)   結局 金融まで行って集めました。



fanky.jpg


↑の3つを集めてクエスト完了です!

肝心の報酬は・・・

Maple0319.jpg


NEWクエということもあって、今回実装された新しいアイテムも♪

と期待しましたw

しかし・・・・












(*゜∀゜):;*';:ガハッ








Maple0320.jpg



Σ(-`Д´-ノ;)ノ!?


ええ!? グレープジュース1個って(゚∀゚ )アヒャ


期待を裏切りました!  プニュ( ´∀`)σ)Д`) ←ファンキーモンキー

   
しかし   諦めず挑戦するぞ!


僕は諦めない!




yuki-.jpg



遊びに行ったら沸いてましたw 魔法ミトン つけてないと 即死しますw

1回しんぢゃいました(´∀`*)ウフフ


職業関係なく、みなさん10相当しかくらいません;;


シャドパつかって奮闘しているお方もいました!


その後僕は鯖落ち~o(*´д`*)oブンブン


後、1分くらいで狩れたのに・・・  僕の努力なんなんですか!!!


次こそ最後まで残るぞ!


僕は諦めない!

休日の過ごし方

カテゴリー : つぶやき
休日は皆さんどのようにお過ごしでしょうか!

僕は 「部活⇒寝る」 基本です♪ 活動は夜のみの日々です

しかし今日は、部活はオフなので朝6時から活動( pд-)zzzZ



Maple0278.jpg


投sがロイドで、お財布のためにと狩ってました

これは昨日一緒に狩った時の物ですが今日の朝 

攻撃60%(手袋)×2ドロップしたらしく

「うひゃぁyjっは」 や 「おぼえええろyf」 など、こんな感じで壊れてました

まぁなにやともあれ、ドロップ Congratulations


Maple0280.jpg


朝、ごぜんさんが武器庫見つけてくれて狩って下さいました

バスター2発で火ブルが次々に粉砕されて行きます♪

Maple0281_20071216120425.jpg


1回お墓もありましたが、無事LvUP\(≧▽≦)丿

その後、この武器庫で

Maple0285.jpg


イナゴさん 妹さん 総理 の3人で狩りました(´∀`*)ウフフ

イナゴさん バスターによってかっこよくみえますo(*´д`*)oブンブン

総理はLv75です 火ブルが狩れる訳ありません。

よって、

Maple0286.jpg


Maple0287.jpg


パワーガードで必死にダメージ与え、戦車の上で笑ってましたね

Maple0288.jpg


イナゴさん心の奥の奥で訴えながら狩っていたのでしょう!

Maple0289.jpg


総理の想定GUYの行動によって調子は狂いましたが4人PTで狩りました(つ∀`●)

その後は知りません( *´艸`)

AboutLINK

カテゴリー : LINKについて
◆LINKについて

常識の範囲内でのリンクは構いません。
というよりリンクフリーです。
報告は要りません
もし、して下さったらガッツポーズします
リンクのページはトップページでお願いします。
トップページURL ⇒ http://gelsharuka.blog18.fc2.com/

◆相互LINKについて

歓迎します
こんなブログと相互リンクしていただけるのなら喜びます

このページの文章を一読してからリンクしてください

そちらが、貼ってから申請してくださればすぐ貼り返します。
逆に言えば、貼ってから申請してくださらないと貼りません。

リンクを貼っていない状態で申請したということは
このページを読んでいないとみなして、そのときはリンクを断ります

申し込みの際はURLと管理人名さえあれば大丈夫です
でも、職業とか、サーバー名、ブログ名書いてあったら嬉しいかも(*´∀`*)

※友人などのリンクは別ですが。
友人や知り合いは勝手に行っちゃいます

◆LINKする場合

ブログ名 Fall in Love

管理人名 クロ

性別 ♂

職業 ビショップ

URL http://gelsharuka.blog18.fc2.com/

バナーについて
下記のいずれかをよろしければ使ってください

200×40

banner15_20090213234250.png

banner16_20090213234323.gif

banner150_20090213234410.gif

20080811100053_20090213234423.jpg
Special Thanks LightBlue様

88×31

bana16_20090213234508.gif



武器庫2

カテゴリー : つぶやき

Maple0233_20071215130335.jpg


同ギル員のムマリゴちゃんと

Maple0235_20071215130435.jpg


自称「ダークプリースト」 深樹さんと狩りました



Maple0236.jpg


そして、流れのように武器庫に呼ばれ、狩ります

1時間くらい狩って、バリうまでした(*´・ω・)

Maple0239_20071215130922.jpg



何日ぶりですかね(`・ω・´)

FC2ブログランキング

1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

平凡に狩り

カテゴリー : つぶやき
Maple0217.jpg


まぁ、普段通り提灯で狩りですよ

まだ、ここでもまだまだうまいですよw(〃^∇^)o_彡☆



Maple0222.jpg



そして、武器庫に呼ばれたので狩りしました(´∀`*)ウフフ



Maple0223.jpg


lー`)

FC2ブログランキング

1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス


祭り

カテゴリー : つぶやき


今日は、毎年恒例のお祭りに行ってきたので活動は無しです(つ∀`●)


りんご飴たこ焼き焼きそばバナナチョコ


塾のテストの後からでしたが、2時間程楽しみました♪


人ごみ多少疲れましたけど(^▽^;)


さて、そんな感じで今日はリア日記です★



メイプルのほうは、年内80を最低条件と定め頑張ろうと思います(´∀`*)ウフフ

皆さん! 僕の目標達成のため狩りに誘って下さいネo(*´д`*)oブンブン

日曜

カテゴリー : つぶやき

今日の活動!!

Maple0186.jpg


いきなりですが、


ちょっと字がへんですね加工ミスです

まぁ投sF5でのお墓はお宝物です!


Maple0187.jpg


そんなこんなでバカにしてたらバチがあたりました(つ∀`●)

あさるさんと火ブルいったんです!

Maple0192.jpg


その後いつものような、狩りなれた提灯にこもりました

