無料レンタル
Fall in Love 2007年11月

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき


カテゴリー : スポンサー広告

総理と狩り!

カテゴリー : つぶやき

FC2ブログランキング

ブログランキングですクリック☆ヽ(▽⌒*)ョロシクゥ♪





駐車場で狩りですプリでソロはまだつらかったので


 ★クリックで拡大



総理です! 3次転職したての総理様と狩りしました!








あ・・・・・・・















たまたま遊びに来てた友の前でお墓ドロップです(つ∀`●)


やっちまった


友とお姫様に

カテゴリー : つぶやき
姫いってきました。

ohaka1

さて今日ですが、友に誘われお姫様に・・・ ここ来て1分くらいですかね( *´艸`)

お墓1個目ドロップです! まぁここまでは仕方ないと。

ohaka2



天狗です! 天狗さんに殺られました(((´・ω・`)カックン…

この後も2回お墓ドロップし、計4回のお墓;

墓人に近づいているくろさんです!

「いやなっちゃだめでしょ(つ∀`●)」

20%飛んだしどっかで狩り続けないとですねo(*´д`*)oブンブン


墓人にならぬよう努力します!




2日目の真実

カテゴリー : つぶやき

FC2ブログランキング

1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

毎度のことですがNEXONサンどうもです。

パッチのたびにトラブル起きてません?(・ω・??)

わざわざアンインストールとかめんどいですねlー`)






こんなの出るんですね DTのトキからすから出ました。
皆さんも狙ってみて下さいな(*´・ω・)

人の夢の儚さ

カテゴリー : つぶやき
かりんサーバーで活動中のクロの呟き日記(´∀`★)

聖魔を主に中心として活動しています。

「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。」

この言葉が好きですね(*ノωノ*)
