無料レンタル
Fall in Love LaTale

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

赤レンジャイ

カテゴリー : LaTale
   (*≧∀≦)ノ【☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆】

ラテールでは弓はまってます
とりあえず狩れば上がる、早い早い
少ししかやってないのに('`

00000017.png

とまあここまで
この3連休は遊びました

引きこもったり1人で買い物行ったり友人と遊んだり

テストあった気がするんだよなぁいつか・・(*つД`)
ぬこパワーで頑張りますあは!



東方詳しい人教えて下さい(´∀`;A
・・・・・ゲーム買うしかないのかッ!!ヽ(´Д`;)ノ

久々のラテール

カテゴリー : LaTale
   (*´∀`。゚0☆○;:。*нёllo *。:;○☆0゚。´∀`*)

ラテール再度インストールしました(*^ー゚)ノ
いろいろ仕様も変わってた様子です
とりあえずシールダーがLv32くらいだったので
見切りつけて弓始めました

00000075_20090110233220.png

弓カッコイイよ、弓
アバター買うかどうか思案中
つゆのブログで無期限って書いてあったし
考え物ですなこら

なにやともあれ
自分の力で育てられるところまで頑張ってみますー!!



TRF / 寒い夜だから・・・

TRFはこの曲しか知りませんけど
なんかのTVで見たときぁーいい曲って浸ってたの覚えてます

ぼくを許して

カテゴリー : LaTale
   壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

メイプルは14ch釣り場右端にて生息中です
狩り、露店巡り、チャット何もしてません
くろのやろうに挨拶無視られたわ
とか思わないで下さい、すみません許して(;´Д`A ```


ラテールがやけに恋しいです
この頃やりたくなったよまた。シールダーとかおもしろかったよ

00014_20090109224913.png

絵がメルヘンチックだったんだよね
リア友いたし
再度インストールしようか・・

マジな話つゆ、サク時間除いてラテール行かないかい?




シド / 涙の温度

この壮大なバラードは感動です
心に何かすっとくるものがあります
声が綺麗でそれにこの歌詞が合わさったら
涙腺崩壊しまっせほしほし

放浪者

カテゴリー : LaTale
   ヾ(*≧∀≦)☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

本日はらてーるの記事!
ログインして、名前の所見たらΣ( ̄□ ̄|||)



ギルド追放されましたねlー`)
レベル差あったし、まぁいっか(つ∀`●)
挨拶なくなる分ログインしやすくなったんだから



ダブルブレイク」のエフェクト。
美しい!綺麗だ!めいぷるとは違う!
でも、ちょっとうっとりしました(*≧w≦*)



れべるあがりました・・・!
Lv32(*´・ω・`)デシ


らてーるでは7月9日から経験値20%あっぷキャンペーンやるらしいです(つ∀`●)
めいぷるでは海賊実装寸前デス・・。


どっちをやれと(*´Д`*)

どうしましようか(´-`A;)
そのときの気分と流れで決めちゃうか!


end,,,

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

>>続きでコメント返信ヽ(´∀`★))ノ

レンジャイ

カテゴリー : LaTale
   (*≧∀≦)ノ【☆。*;:.゚★⊇ωレ£゛ωゎ★゚.:;*。☆】

らてーるいってきました(●´艸`)

00065.png


シールダーは31までいったので一旦中止
近距離とは逆の遠距離職の弓レンジャーを育成!


とにかく黒字ですね・・
人気のある理由が分かる気がします。
遠距離で攻撃力がそこそこの職業
その分攻撃をくらわないのでMP回復薬しか使いません。
メイプルでいう投賊ですねこれは(´・ω・`)

00066.png


スキルエフェクト、らてーるは全部綺麗ですよね(つ∀`●)
弓レンジャーは人口多いですが育てる価値は十分あるようです(´・ω・`)


00067.png


Elyが少ないのはご勘弁。
Lv13まで育てました(*´ゝω・)
名前はそれなりに育ったら出しますよ(*ノωノ*)

それとリンク大幅変更致しました
役立つサイトの追加
管理人様の名前をあいうえお順に並べました

end...

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

>>続きでコメント返信ヽ(´∀`★)ノ

あいかわらず

カテゴリー : LaTale
   (*´∀`。゚0☆○;:。*нёllo *。:;○☆0゚。´∀`*)

メイプルのモチベーションは下がっています・・。
INして10分で落ちーという...
いつか海賊出た頃にはちゃんとメイプルやってるかな(?)


らてーるにて

新入りさんがギルド入りました!

00050.png


レベルが近いというコトで九尾を狩ることに・・!

九尾って・・。
NARUTOの国1つ壊滅させることができる化け物
というイメージしかないもので(´-`A;)

殴ると、
「にゃぁ、にゃん、にゃご」

これは・・。

九尾って猫なのか!?

と思いました(´・ω・`)

00051.png


ボクは戦力にならず(つ∀`●)

00053.png


そんな中れべるあっぷ!31だぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
(28~30まではブログでは載せていなかったりする)

end...

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

bluewings!

カテゴリー : LaTale
ラテールいってきました*
そうしたら今までPCの故障でINできなかった双剣くんが・・・!

彼のコトを知りたければこの記事へ 「双剣くんはこんなお方です。

00009.png


同職業のシールダーでした!
レベル差じゃ同じくらいでしたが・・。
夜には大差ついてました(´・ω・`)


00012.png


レベルアップ!
27だったっけ(*ノωノ*)

00014.png


ちょっと綺麗・・.゚+.(o´∀`o)ノ゚+.゚カモ


その後九尾いったんですが・・・。
SS撮れてなかったorz

end...

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しております(´∀`★)
1日1回クリック(★´∀`o)ノ_<(_ω_ *)>ヨロシクデス

>>続きでコメント返信ヽ(´∀`★))ノ
