無料レンタル
Fall in Love プロフィール

Fall in Love

じこまんぞく つぶやき


カテゴリー : スポンサー広告

Salle詳細 2009/3/31

カテゴリー : プロフィール
[ステータス]

sta.png


本当の装備はサブにあったっぽいんで
移動面倒だったんでこのまま撮影
ドーピング無しのステータスです

[装備]

head.png

つゆからのもらいもの?かりもの?
当分強化する気茄子


669.png

HP用だったかも とりあえずそのばしのぎの装備


888.png

何もいえねえ メーカーからまともなの作り直します


1555.png

初めて作った軍手なのかな 忘れた


iii.png

(''


7777.png

30○ 30△ 60○ 60○ 100*3かな

[スキル]

そのうち?

ヴァイキングLv70ステータス

カテゴリー : プロフィール
   ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

恥ずかしくて

滅多に載せない自分がヴァイキングのステータス載せます

成長の記録は大事ですよね

salle5.png

右側切れたのは仕様です

カーソルの加工面倒だったんで切りました

とまぁ、レベアップ時に微量INT装備のおかげもあるのか

MPが高いような低いような

基準がわからないのですがー。

装備は相当手抜きです


友人に押し売りされた靴

マントなんて桃マンじゃないですからね

以前の桃マンはMTSに置いといたら売れちゃったんですよ

銃はベタ貼りですしー

最終的にはドラゴン系統のやつにしたいですけど


とまぁ、重要な右側は晒しません


広場

カテゴリー : プロフィール
[Character]

1238502733.png
Name:ゲルクロウ(Cro)
○Lv140
○♂
○ビショップ
[装備・ステータス・スキル]
友人の聖魔に優しくされ、憧れ
聖魔として歩むことを決めた
最近ようやく140レベル達成。


1238503643.png
Name:はるか遠く(Hull)
○Lv82
○♂
○ナイト
[装備・ステータス・スキル]
ブランディッシュに憧れて育成を開始。
砕骨刀の魅力に憧れ、育成を開始
移動とジャンプ強化をバランス良くして
ヘイスト無しでもヘイスト時の能力をキープできるようにしたい
というのが目標
火力は気にせずとてつもなく地味に精進しています。


1239373404.png
Name:Salle(され)
○Lv90
○♂
○ヴァイキング
[装備・ステータス・スキル]
最近はじめた銃。
名前の由来はNAMCO/テイルズ オブ リバースのボスキャラより。
通称アニキ。弱っちいですけどね。
ちなみに、「Merci」ギルドマスター兼
「Neverfade」連合長でもあり
小規模ながらみんな楽しくやっています。


1237986432.png
Name:oハァルo(Hall)
○Lv37
○♀
○アサシン
[装備・ステータス・スキル]
いつか光を浴びるだろうか?
放置しまくりの女の子投賊
気の向くままの育成。
気が向いたらドーンと育つはず(?
設定では活発な女の子。一人称ボク


1237697650.png
Name:Plaze(ぷらず)
○Lv46
○♀
○クロスボウマン
[装備・ステータス・スキル]
由来はPlage⇒Plazeみたいな
小動物系女の子
目標はクエストスペシャリスト
弩の4次は楽しいらしいんで頑張ります。

他サブ多数 現メイン⇒Salle ※last up data 2009/3/16



[中の人]

get.jpg

○管理人:クロ
○性別:♂
○趣味:音楽鑑賞
○好きな食べ物:卵料理
○好きな飲料水:紅茶
○好きな歌手:Janne Da Arc/GLAY/アンティック-珈琲店- ⇒[詳細]
○好きな単語:ぬこ にゃっぴー のよにん 便座カバー なぞいでんし
○好きなアニメキャラクター:月宮あゆ (Kanon)
○座右の銘:本来無一物
○好きな言葉:悲しいと言うならば 空の青ささえも 届かないもどかしさに 君は泣くんだろう
君の小さな身体包んでる夢は 痛みを飲みこみ 鮮やかになる(hide)
犠牲こそ愛の証(サグラダファミリア/アントニオ・ガウディ)
Where there's a will, there's a way.(意志あるところに道あり。)
○尊敬するお方々
yasu you kiyo ka-yu shuji(Janne Da Arc)
hide(XJAPAN)
TERU TAKURO HISASHI JIRO(GLAY)



多くなりそうだからV限定
yasuさんの美声と作詞曲センスはヤバィ・・
youさんとhideさんのギターの上手さは憧れてかないません

[PlayStyle]
今までは、夜型。最近深夜型になってます。
リアルマネーの消費は極力抑えるよう心がけています。
ネーミングセンスはまとまりがなくわかりづらいです
狩りのペースはまちまち。
狩りたいときに狩るし、狩りたくなければ狩らない。
自由人です。活動時間は一日30分~1.5時間程度
